乃木坂46・伊藤万理華、初主演ホラー「アイズ」で成長実感「乃木坂代表できる存在に」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月6日 > 乃木坂46・伊藤万理華、初主演ホラー「アイズ」で成長実感「乃木坂代表できる存在に」
メニュー

乃木坂46・伊藤万理華、初主演ホラー「アイズ」で成長実感「乃木坂代表できる存在に」

2015年6月6日 20:45

乃木坂46・伊藤万理華「アイズ」

乃木坂46・伊藤万理華
[拡大画像]

[映画.com ニュース]アイドルグループ「乃木坂46」の伊藤万理華の初主演映画「アイズ」が6月6日に公開され、伊藤は共演のおぞねせいこ、山田太一中川慶二らとともに舞台挨拶を東京・イオンシネマ板橋で行った。

リング」シリーズなどで知られる作家・鈴木光司氏が実話を基に執筆した同名小説を映画化したホラー。伊藤は、「主演を任された時、自分の飛躍でもあるけれど、乃木坂46だから頂けたお仕事だという意識があった」と振り返った。

完成作を見た際には、「一緒に見た(共演の)山田朱莉ちゃんが自分のシーンでビックリしていたので、やったーと思ってうれしかった」と笑顔。そして、「共演者の方々にアドバイスを頂き、もっとお芝居がしたいと思うようになったし自分でも成長できたと思う。乃木坂の中でも代表できるような存在になっていきたい」とさらなる意欲を見せた。

母親役を演じたおぞねも、「長い長い撮影で、万理華ちゃんの成長に付き合えて感無量。あなたが座長で本当に良かった」と絶賛。鈴木氏は、「僕は人間パワースポットと言われていて、一緒に仕事をした人には必ずいいことがある。ぜひ大物になって」とエールを送っていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi