テイタム・オニール「最近は女性と恋愛中」と告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月31日 > テイタム・オニール「最近は女性と恋愛中」と告白
メニュー

テイタム・オニール「最近は女性と恋愛中」と告白

2015年5月31日 15:20

テイタム・オニール「リトル・ダーリング」

テイタム・オニール
写真提供:アマナイメージ
[拡大画像]

 [映画.com ニュース] 米女優テイタム・オニールが、「女性が好きで、最近はもっぱら女性とデートしている」ことを米ピープル誌のインタビューで明かした。

51歳のオニールは、「女性のほうが優しくて、少なくとも私が最近出会った男性よりもずっと知的だから。今はステディはいないけど、近いうちに見つけられたらいいなと思う」とコメント。ただし、自身のセクシュアリティについては、レズビアンであるともバイセクシュアルであるとも明言はしていない。

史上最年少の10歳でアカデミー助演女優賞を受賞したオニールは、テニス界のスーパースター、ジョン・マッケンローと結婚していたことでも知られる(のちに離婚、ふたりのあいだには3人の子どもがいる)。

ちなみに、オニールとは青春映画「リトル・ダーリング」(1980)で共演し、80年代にはともにアイドル的人気を博した米女優クリスティ・マクニコルも、2012年にレズビアンであることをカミングアウトしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi