渡辺満里奈、愛子に触発されピアノレッスン開始「目標は1年後に子供と連弾」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月31日 > 渡辺満里奈、愛子に触発されピアノレッスン開始「目標は1年後に子供と連弾」
メニュー

渡辺満里奈、愛子に触発されピアノレッスン開始「目標は1年後に子供と連弾」

2015年5月31日 14:30

長男、長女との連弾を目標に掲げた渡辺満里奈「あなたをずっとあいしてる」

長男、長女との連弾を目標に掲げた渡辺満里奈
[拡大画像]

 [映画.com ニュース] タレントの渡辺満里奈が声優を務めたアニメ映画「あなたをずっとあいしてる」の完成披露試写会が5月31日、都内のホールで行われた。

渡辺の役どころは、主人公のティラノサウルス・トロンのお母さん・セラ。15年ぶりの声優挑戦だったが、完成品を既に観賞し「アフレコで声を入れた時と全然違って、臨場感にあふれ1観客としてドキドキしちゃいました。自分のところは、あ~、恥ずかしいって感じで別の意味でドキドキでした」と照れながら話した。

自身も7歳の男の子と3歳の女の子の母親で、先ほど子供たちの初めてのピアノの発表会があったという。それに触発されたようで「私もレッスンを始めたんです。そうしたらすごく楽しくて、今は私が一番熱心です。やればやるほど成長が見えてくるし、目標は1年後に子供と連弾をすること。それを想像するだけで楽しくなっちゃう」と夢を語っていた。

あなたをずっとあいしてる」は、累計200万部を超える宮西達也氏の人気絵本「ティラノサウルス」シリーズの「おまえうまそうだな」に続くアニメ映画化第2弾。大好きだったお父さんとお母さんを亡くしたティラノサウルスのトロンが、たくさんの仲間に出会い本当の強さ、勇気、愛を身に付けていく。6月6日から全国で公開される。

おまえうまそうだな[Blu-ray/ブルーレイ] おまえうまそうだな[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,956 絵本作家・宮西達也の人気絵本ティラノサウルス・シリーズをアニメ映画化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi