松田翔太、夏の予定は「母親と一緒にサーフィン」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月14日 > 松田翔太、夏の予定は「母親と一緒にサーフィン」
メニュー

松田翔太、夏の予定は「母親と一緒にサーフィン」

2015年5月14日 15:10

この夏の予定を明かした松田翔太と有村架純

この夏の予定を明かした松田翔太と有村架純
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”広告が人気を博す、「au」の新CMと新商品の発表会が5月14日、都内で行われ、CMキャラクターを務める松田翔太有村架純が出席した。

「summer au」をテーマに制作された新CMは、乙姫への告白をためらう桐谷健太扮する浦島太郎に、桃太郎(松田)と金太郎(濱田岳)がからかうようにアドバイスをするという内容。一瞬ではあるが、乙姫の後ろ姿も公開された。この日初めてCMを見たという松田は、「面白い。めちゃくちゃ好きです」と満足げ。有村も「浦ちゃんの無邪気な感じが笑顔にさせてくれる」と明かした。

有村は、今後のCM展開に「これからはぐいぐいと引っ張っていってほしい。そういう桃ちゃんも見てみたい」と桃太郎の変化に期待を寄せた。しかし実生活では「あまり強引な人は苦手」といい、“優しい男性”の条件を「器が大きい人。私の言うことを『そうなんだ』って聞いてくれるくらいでいいです」と穏やかにほほ笑んでいた。

この日は、桐谷から松田&有村に「この夏やりたいことは何ですか?」と質問のビデオメッセージが届いた。松田は「母親が今年サーフィンをやりたいということで、一緒に行くと約束した。僕が上手くなって、教えられるくらいになった方がいいかな」と、母親で女優の松田美由紀との親子仲の良さをうかがわせた。一方、有村が「海でスイカ割り。やったことがないので、やるからには真剣にやりたい」と願望を明かすと、松田も「僕もやったことがないので、ぜひ一緒に」と“新婚夫婦”の会話を披露していた。

同社は今後カメラ機能に重点を置いた展開を予定。現在発売中の「Galaxy S6 edge」を含むスマートフォン最新機種7種やタブレットなど全10商品が、夏のラインナップとして5月下旬から順次発売される。さらに、これまでの「モバイルサービス」に付け加え、物販などを行う「リアルサーピス」に力を入れていくと発表した。新CM「夏のトビラ『竜宮城』篇」は本日から放送開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi