福士蒼汰が編集長に初挑戦!フォトブック「福士蒼汰の『初めての○○』」発売決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月13日 > 福士蒼汰が編集長に初挑戦!フォトブック「福士蒼汰の『初めての○○』」発売決定
メニュー

福士蒼汰が編集長に初挑戦!フォトブック「福士蒼汰の『初めての○○』」発売決定

2015年5月13日 12:15

撮影はLA!福士編集長が「最高の福士蒼汰」を厳選

撮影はLA!福士編集長が「最高の福士蒼汰」を厳選
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気若手俳優の福士蒼汰が初めて編集長に挑戦したフォトブック「福士蒼汰の『初めての○○』」が、6月5日に発売されることが決定した。

福士が気になることに初挑戦する姿を2年間にわたり追い続けた、雑誌「S Cawaii!」の人気連載「福士蒼汰の初めての○○」の集大成として、福士自ら全編を責任編集したフォトブック。今回は「まさに自分がやりたかった一番のこと」というアメリカでの撮影を敢行し、大自然からダウンタウンのストリートまで、ロサンゼルスを縦横無尽に体感する姿を撮り下ろした。

サンドバギーで大地を疾走したり、セグウェイでベニスビーチを満喫したり、大好きな本場のシーフードをほおばったり。思わずこぼれた笑顔やドキッとするような表情など「最高の福士蒼汰」をたっぷりと凝縮し、どこを切り取ってもキュンとくること間違いなしの一冊に仕上げた。

人生初の編集長に挑んだ福士は、「アメリカでもたくさんの『新しい○○』に挑戦して、また違った自分を見てもらえると思います」を手ごたえを感じている様子。「やっぱり何かに挑戦することは大切なのだと改めて実感しました。楽しみにしていてください」とメッセージを寄せた。

フォトブックのみの通常版(1800円+税)のほか、撮影風景やオフタイムの買い物風景、自撮りのお部屋レポートなどを36分にわたり収めたメイキングDVDつきバージョン(2800円+税)が同時発売される。5月30日(東京)と翌31日(神戸)に開催されるファンイベント2015「Birthday Party」の会場で先行発売を実施。イベントの入場チケットを持っていなくても購入が可能だ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi