「SKE48」高柳明音、「浄霊探偵」で映画初主演決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月11日 > 「SKE48」高柳明音、「浄霊探偵」で映画初主演決定!
メニュー

「SKE48」高柳明音、「浄霊探偵」で映画初主演決定!

2015年5月11日 12:15

高柳明音と今野悠夫がダブル主演「浄霊探偵」

高柳明音と今野悠夫がダブル主演
(C)2015「浄霊探偵」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「SKE48」の高柳明音が、「浄霊探偵」で映画初主演を飾っていることがわかった。高柳は、人気番組「心霊ハンター」の司会者で、自身に起こった怪現象を番組の題材にされる女性・鹿篭百合香を演じている。

霊の不浄な部分を清め、霊界に導く「浄霊」をテーマに、人気心霊番組のヤラセ調査を依頼された探偵と、調査対象の霊能師が対決するさまを描く。「死づえ 噂霊」シリーズを手掛けた都築宏明がメガホンをとり、高柳とともに今野悠夫が主演。さらに、浄霊師として実際に活躍する神島千尋が監修を務め、劇中にも出演している。

霊能師としての過酷な修行経験を持つ探偵・小笠原篤(今野)は、ヤラセ調査のため「心霊ハンター」にADとして潜入。司会・百合香(高柳)の一族に伝わる悪霊を題材にした特番の準備を進めるなか、霊能師・黒川無山をマークするようになる。やがて小笠原は、百合香も番組へ不信感を抱いていることを知り、邪悪な黒川との対決を決意する。

映画「浄霊探偵」は、そのほか上月せれな大山ダイキ、田中絵瑠が出演する。7月18日から全国順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi