笛木優子 “愛人女優”卒業を懇願「不倫したくてもできない女優でいきたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月10日 > 笛木優子 “愛人女優”卒業を懇願「不倫したくてもできない女優でいきたい」
メニュー

笛木優子 “愛人女優”卒業を懇願「不倫したくてもできない女優でいきたい」

2015年5月10日 09:00

写真集で水着や下着姿も披露した笛木優子「パラノイア」

写真集で水着や下着姿も披露した笛木優子
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の笛木優子が5月9日、写真集「Fの旋律」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で開き、約600人のファンが詰めかけた。

写真集は約1年4カ月ぶり2冊目で、和のテイストだった前作「bleu velours」から一転、ハワイのマウイ、オアフ島の開放的な雰囲気の中で水着姿も披露。「カジュアルでスポーティー。これくらいの年で水着はあまりないと思うので貴重だと思う」とレア性を強調した。

さらに、「ランジェリーの方もご用意しております」というセクシーカットにも挑戦。「生まれたままの姿はありませんが、セクシーと思っていただければ。年齢的に何度も出せないと思っているので、出せるものはすべて出したつもり」と自信のほどをうかがわせた。

本業の女優業としては、「黄桜」のCMでの妖艶なたたずまいが注目を浴び、現在はNHK木曜時代劇「かぶき者慶次」に出演中。主演映画「パラノイア」も年内に公開予定だが、秘書や愛人の役が多いことに「耐え忍ぶタイプではないので、性格的にも向かない。そろそろ卒業しようかな」とこぼした。

そして、「これからは不倫をしたいけれどできない女優でいきたい」と意欲。「インチキ占い師とか、変わった役をやりたいですね」と思いをはせていた。

ホテリアー DVD-BOX[DVD] ホテリアー DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥6,156 韓国の大ヒットドラマを上戸彩主演でリメイクした「ホテリアー」全9話収録のDVD-BOX。豪華ホテルの舞台裏で起こる嫉妬・裏切り・愛など様々な出来事を通して、ホテルマンたちの人間模様を描く。
リバース ~警視庁捜査一課チームZ~[Blu-ray/ブルーレイ] リバース ~警視庁捜査一課チームZ~[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,592 警視庁捜査一課に新設された特殊部隊“チームZ”に配属された主人公、江上亨と、同じくチームZのメンバーとなった幼なじみの佐野希がコンビを組み、緻密で巧妙な難事件に立ち向かう異色刑事ドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi