剛力彩芽、全長3メートルのドレスに大興奮!「こんなウエディングドレス着たい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月8日 > 剛力彩芽、全長3メートルのドレスに大興奮!「こんなウエディングドレス着たい」
メニュー

剛力彩芽、全長3メートルのドレスに大興奮!「こんなウエディングドレス着たい」

2015年5月8日 14:30

超ロングドレスに大興奮の剛力彩芽「シンデレラ」

超ロングドレスに大興奮の剛力彩芽
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の剛力彩芽が5月8日、ヤクルト「ジョア」が期間限定発売するディズニーキャラクターを使用したパッケージのCMキャラクターに就任し、東京・新橋のヤクルトホールで行われた新CM発表会に出席した。

新CMで着用した全長3メートルの「suzuki takayuki」特注オフホワイトドレスを身にまとって登場した剛力は、「ここまで長いドレスは初めて」と大興奮。同ブランドの服を「私服でもよく着ている」といい、イベント後の取材では「こんなウエディングドレスが着たい。また理想が増えました」と夢を膨らませていた。

プリンセスに扮した剛力が、ディズニーアニメ「シンデレラ」の劇中歌「ビビディ・バビディ・ブー」のサウンドに乗って、ドレス姿で階段を駆け上がり、ディズニーデザインパッケージの発売を宣言するという新CM。10回以上テイクを重ねたといい、「階段を駆け上がるシーンが本当に大変で(笑)。終わるころには筋肉痛になっていました」と苦笑いで撮影を振り返った。

また剛力は、同CMで共演するという子役の佐藤ライアン君にメロメロの様子。この日も、「エスコートしてくれる男性、王子様は素敵。ライアン君が大人になるのが楽しみです」とニッコリ。ライアン君も「剛力さんはとっても優しくて、素敵なお姫様だと思います」とキュートにコメントし、剛力を喜ばせていた。

「ジョア シンデレラ階段編」は、5月11日からオンエア。現在発売中の同商品は、「ストロベリー味」と「白ぶどう味」に各5種類のシンデレラが描かれ、5月下旬まで発売予定。

シンデレラ ダイヤモンド・コレクション MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] シンデレラ ダイヤモンド・コレクション MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,132 映画史にセンセーションを巻き起こした不朽の名作。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi