広瀬すずの母は天然でパワフル!?「タックルとかされます」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月7日 > 広瀬すずの母は天然でパワフル!?「タックルとかされます」
メニュー

広瀬すずの母は天然でパワフル!?「タックルとかされます」

2015年5月7日 18:40

松井愛莉と広瀬すず「ありがとう」

松井愛莉と広瀬すず
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロッテ「ガーナ」のCMキャラクターを務める松井愛莉広瀬すずが5月7日、「母の日」を前に都内で開催されたイベントに出席し、母親への思いを語った。

母の日には「毎年、絶対に手紙をあげている」という松井。母に対し「一度、言われたのが『つらいのは分かっているけど、嫌われてもいいから厳しく言っている』ということ。すごいなと実感しました」と最敬礼。似ている部分は「顔と体型はそのままです(笑)。性格は真逆なんですけど……。私は普段静かなんですけど、お母さんはハキハキしていて同じことを何度も言います」とほほ笑んだ。

一方、現在は母親、姉の広瀬アリスと暮らしている広瀬だが、母親は「いつも見守ってくれて、朝が早いことが多くても一緒に起きてご飯を用意してくれるんです」とニッコリ。人物像については、「天然だけどパワフルです。タックルとかされます(笑)。友だちのようで面白いです」と明かしていた。

そんな2人だが、母親に「ありがとう」という感謝の言葉を「恥ずかしくて言えない」(松井)、「なかなか伝えられない」(広瀬)ということもあり、「母の日」に向けて思案中の様子。広瀬は以前、姉とサプライズを仕掛けようとしたものの「あっさりバレた(苦笑)」と振り返り、「ひとりだとアタフタしちゃうので、お姉ちゃんと一緒にやれたら」と意気込んでみせた。松井も「考えている途中です。作戦を練っています! 『母の日』に届くように何か贈りたいです」と語っていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi