驚異の力が発動!「シグナル」監督がスローモーションで描く美しい破壊シーン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年5月6日 > 驚異の力が発動!「シグナル」監督がスローモーションで描く美しい破壊シーン
メニュー

驚異の力が発動!「シグナル」監督がスローモーションで描く美しい破壊シーン

2015年5月6日 10:00

謎の力を手に入れてしまった若者の運命は……「シグナル」

謎の力を手に入れてしまった若者の運命は……
(C)2014 Signal Film Group LLC All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 予測不可能な展開で第30回サンダンス映画祭を沸かせた、ウィリアム・ユーバンク監督のSFスリラー「シグナル」の特別映像を入手した。常人ならざる能力を手に入れてしまった青年が力を発動させる緊迫の場面が収められている。

大学生ニックは友人ジョナス、ガールフレンドのヘイリーとともに、大学のパソコンをハッキングしたハッカーの捜索中に、政府の隔離施設に監禁されてしまう。3人は地球外生物と接触した疑いで収容されるが、監視の目を盗んで脱走を図る。

特別映像では、特殊部隊に追い詰められた絶体絶命の状況下で、ボー・ナップ扮するジョナスが秘められた力を解放する。岩石のように変形強化された右腕で地面を一撃し、特殊部隊の兵士たちを宙に投げ出していく。迫力あるアクションに加え、ナップの熱をスローモーションで閉じ込めた美しい映像に、ユーバンク監督の世界観を垣間見ることができる。

「パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題)」に抜てきされた新星ブレントン・スウェイツが、ニック役で主演。ほかに、「呪い襲い殺す」の若手女優オリビア・クックローレンス・フィッシュバーンらが出演している。

シグナル」は、5月15日から全国で公開。

呪い襲い殺す ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 呪い襲い殺す ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,361 ウィジャボードとは、降霊術を用いた占いボードゲーム。「こっくりさん」の欧米版だ。突然自殺した友人デビーの死を不審に思ったレーンは、友人グループを誘ってウィジャボードを使ってデビーの霊を呼び起こそうとした。ところが、古い亡霊ボードの邪悪な力を呼び覚ましてしまう。実は、友人の死は単なる事故ではなく、その背景に忌まわしい存在のあったことが明らかになっていく…。Blu-rayにDVDが付属された2枚組。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi