佐々木興業、沼津で「4DX」稼働開始 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月29日 > 佐々木興業、沼津で「4DX」稼働開始
メニュー

佐々木興業、沼津で「4DX」稼働開始

2015年4月29日 05:30

[映画.com ニュース]佐々木興業は、静岡県沼津市のシネマサンシャイン沼津で4月17日から最新劇場上映システム「4DX」を稼働開始した。前日にはプレス関係者向けに体感会を開催した。

体感会は、同館の遠藤裕支配人の挨拶からスタート。同社の佐々木武彦専務は「この最新の体感型映画システムを、沼津市をはじめとする静岡県の皆様に紹介できることが心から楽しみ。4DXの新しい感動・衝撃を静岡県内の皆様にぜひ感じていただきたい」と話した。また、4DXを開発した韓国CJ 4Dプレックス社の海外営業部シニアアナリスト、キム・ドンヒョン氏は「今後も日本の皆様に喜んでいただける4DXの技術開発に取り組んでいく」と語った。(文化通信)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi