「ヒロイン失格」桐谷美玲扮するヒロインの妄想が炸裂したポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月26日 > 「ヒロイン失格」桐谷美玲扮するヒロインの妄想が炸裂したポスター完成
メニュー

「ヒロイン失格」桐谷美玲扮するヒロインの妄想が炸裂したポスター完成

2015年4月26日 17:55

主人公の妄想を絵にした 「ヒロイン失格」ポスタービジュアル「ヒロイン失格」

主人公の妄想を絵にした
「ヒロイン失格」ポスタービジュアル
(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会
(C)幸田もも子/集英社
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 桐谷美玲主演で幸田もも子氏の人気少女漫画を実写映画化する「ヒロイン失格」のポスタービジュアルが、このほど公開された。桐谷演じるヒロインの松崎はとりが、2人のイケメンに頬を寄せられているという、多くの女子にとっては憧れのシチュエーションだが、目を凝らせば「これは、はとりの妄想です。」と注意書きが記されている。

思い込みが激しく感情表現がストレートな女子高生はとりを主人公に、幼なじみの寺坂利太と学校一のモテ男・弘光廣祐との間で繰り広げられる恋愛模様を描いたラブコメディ。ポスタービジュアルには、映画「L・DK」やNHK連続テレビ小説「まれ」などで活躍目覚ましい山崎賢人が演じる利太と、「MEN’S NON-NO」専属モデルの坂口健太郎が扮する弘光が、はとりの両サイドから頬を寄せている姿が描かれている。

2人のイケメンに挟まれ「私の運命の人(ヒーロー)はどっち?」と、一見すればはとりがぜい沢な三角関係に悩んでいるかのように見えるシチュエーションのビジュアル。しかし、右下に小さく書かれた注意書きから、はとりの妄想であることがわかる。

このビジュアルは、全国の上映劇場で4月25日発売となる前売り券の特典クリアファイルにも使用されている。映画は9月19日公開。

L■DK[Blu-ray/ブルーレイ] L■DK[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,891 渡辺あゆによる原作コミックが実写映画化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi