中村アン、55万円のハイヒールにギョッ! キスポーズで大興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月14日 > 中村アン、55万円のハイヒールにギョッ! キスポーズで大興奮
メニュー

中村アン、55万円のハイヒールにギョッ! キスポーズで大興奮

2015年4月14日 23:59

高級ハイヒールに大興奮の中村アン「シンデレラ」

高級ハイヒールに大興奮の中村アン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルでタレントの中村アンが4月14日、都内で行われた、米ウォルト・ディズニーの実写版「シンデレラ」の特別試写会に出席した。

この日は、女性ファッション誌andGIRLの読者モデルと読者計150人を招待した特別試写会。青のシンプルなワンピースで登場した中村は「(ドレスの)カットが珍しい形になっているのですっきり見えると思います」とモデルらしくポイントを解説してニッコリ。この日は観客にもシンデレラをイメージした“青”というドレスコードが設けられ、客席は爽やかな青色に染まった。

同作の公開を記念し、9人の世界的な人気を誇るシューズデザイナーが“シンデレラのガラスの靴”をイメージした靴を製作しており、その中から55万1000円の「ジミー チュウ」と、25万円の「サルヴァトーレ フェラガモ」のハイヒールが日本初披露された。金額を聞いた中村は「え!? すごい!」と驚がく。白手袋を装着して慎重に手に取ると目を輝かせ、キスのポーズを取るなど大興奮の様子だった。

映画をひと足先に鑑賞したという中村は、シンデレラを「すごくたくましくて、芯のある強い女性。私も忍耐力はあるので、通じるものがありました」と自らと重ね合わせる。さらに、「日本の女性に似ているところがあるかも。(意地悪な継母との)再婚をオーケーしたのもお父さんのためだった。1番に人のことを考えているところも素晴らしいですね」と感想を語った。

シンデレラ」は、ディズニーの同名アニメをケネス・ブラナー監督が実写映画化。不遇の時を過ごすが、プリンスとの出会いをきっかけに夢をかなえようとする現代にも通じる新たなシンデレラ像を、美しい映像と美術、衣装とともに描き出す。4月25日から全国で公開。

シンデレラ ダイヤモンド・コレクション MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] シンデレラ ダイヤモンド・コレクション MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,121 映画史にセンセーションを巻き起こした不朽の名作。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi