福士蒼汰、ノンスタ井上の挑発にも余裕の笑み「ライバル来ちゃいましたね」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月13日 > 福士蒼汰、ノンスタ井上の挑発にも余裕の笑み「ライバル来ちゃいましたね」
メニュー

福士蒼汰、ノンスタ井上の挑発にも余裕の笑み「ライバル来ちゃいましたね」

2015年4月13日 16:45

「NON STYLE」井上裕介(右)の挑発を一蹴した福士蒼汰

「NON STYLE」井上裕介(右)の挑発を一蹴した福士蒼汰
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の福士蒼汰が4月13日、イメージキャラクターを務める「シード Plus Mode 1day Homme」の新商品発表会に、ゲストのお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介とともに出席した。

同商品を装着して登場した福士は、「朝メガネを掛けるところから始まって、コンタクトをつけることで(仕事モードが)オンになる」といい、井上も「(皆さんが)思っている以上に手ごたえを感じています」と目力の変化にニンマリ。さらに「福士くんが『ライバル来たな』っていう感じで見ていますもん」と自信満々で挑発してみせたが、福士からは「ライバル来ちゃいましたね(笑)」と余裕の笑みでかわされていた。

さらに福士は、「お芝居でセリフがなく表情だけで伝えるときは、『目は口ほどにものを言う』という言葉もありますし、仕事でも目力は必要。プライベートでも、大切なことは目で決まるんじゃないかなと思います」と完ぺきなコメントで同商品をアピールし、場内をうならせた。

これを聞いていた井上は「素晴らしい」と絶賛し、「僕が言ったとおりに福士くんが言ってくれた」とコメントを横取り。「福士くんは外見はかっこいいけど、好感度は僕の方が上なんじゃないかと声を大にして言いたい」と対抗心を燃やし、同商品のホームページで公開されているスペシャルムービーの福士の仕草をまねてキメ顔を披露した。「福士超えしたな」と自信満々の井上だったが、同じ仕草を福士が再現してみせると、「かっこよすぎるやん! 足音から違うわ!」と完敗を認めていた。

「シード Plus Mode 1day Homme」は、自然に瞳を印象深くする男性向けのスタイルコンタクト。「フォー ビジネス」「フォー プライベート」の2種類で発売中。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi