ゼット化した宮川大輔が踊るヤバイヤバイ体操!「Zアイランド」PV公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月10日 > ゼット化した宮川大輔が踊るヤバイヤバイ体操!「Zアイランド」PV公開
メニュー

ゼット化した宮川大輔が踊るヤバイヤバイ体操!「Zアイランド」PV公開

2015年4月10日 08:00

宮川大輔、ヤバイヤバイ体操に挑戦!「Zアイランド」

宮川大輔、ヤバイヤバイ体操に挑戦!
(C)2015「Zアイランド」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]哀川翔の芸能生活30周年記念作「Zアイランド」に出演した、宮川大輔がコミカルに踊る「ヤバイヤバイ体操」のPV、お手本映像が公開された。劇中と同じく、感染者“Z(ゼット)”となった宮川が、窪塚洋介らのスペシャルユニットが手がけた挿入歌「Z DUB」にのせ、両手を前に突き出したゾンビポーズでダンスを披露している。

宮川は、ヤバイヤバイ体操に挑戦し「楽しかったですね!!! 子どもたちと踊るというのはすごく楽しかったです!」と満喫した様子。ポイントとして「ゾンビを意識しすぎたら呼吸するところを忘れてしまうので……リラックスしてゾンビ風に踊るところ」を挙げ、「家で息子と一緒に踊っていましたけど、子どもも覚えやすいですよね。そんなに難しくないけど、ちょっと練習しないと出来ないというところが面白いと思いますので、ぜひたくさんの人に踊って頂けたら」とアピールしている。

トップダンサー、I-VANが振り付けを担当。「あんなに大輔さんが踊れるとは思わなくて、予想以上にノってくれました!」と称賛を送り、「ヨーロッパからカリブ・アメリカまでいきなり気づいたら外国人が『YABAIYABA~I!』ってなって地球上でヤバイヤバイ! って言えたら良いと思います。ヤーマン!」と話している。窪塚も「俺のMVにも参加してくれてる世界一のレゲエダンサー“I-VAN”が振付担当ということもあり、何度見ても色んな相乗効果でニヤニヤが止まりません。伝染って流行っちゃったらどうしよう。。。」とコメントを寄せている。

また、「日本全国“Zゼーーット!”」キャンペーンとして、ヤバイヤバイ体操を広げる動画投稿キャンペーンが4月10日~5月7日、キャスト陣による大喜利キャンペーンが4月10日~5月15日、全国の“ゼット”を募集するキャンペーンが4月10日~5月22日に行われる。詳細は、公式サイトで発表(http://www.z-island.jp/ztoukou)。

Zアイランド」は、5月16日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi