桐谷美玲、理想のデートは「犬も一緒にのんびりデート」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月10日 > 桐谷美玲、理想のデートは「犬も一緒にのんびりデート」
メニュー

桐谷美玲、理想のデートは「犬も一緒にのんびりデート」

2015年4月10日 18:00

理想の「のんびりデート」を明かした桐谷美玲「恋する・ヴァンパイア」

理想の「のんびりデート」を明かした桐谷美玲
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の桐谷美玲が4月10日、都内のクッキングスタジオで主演映画「恋する・ヴァンパイア」のPRイベントを行い、“キャラ弁”作りに挑戦した。

映画で世界一のパン職人を夢見るバンパイアの少女を演じ、初恋相手の人間の少年にパンダをかたどったパン“バンパンダ”を手作りする桐谷。この日も、バンパンダのキャラ弁を管理栄養士の板垣好恵氏の指導のもと手作りした。

「キャラ弁作りは初めて」という桐谷は、おにぎりを薄焼き玉子で巻いたり、海苔で顔のパーツを作ったりと繊細な作業の連続に「難しい……」と苦戦。しかし完成が近づくと、「バンパンダに見えてきた! 食べるのがもったいない」と笑顔を弾けさせた。

イベント後の取材で「キャラ弁を作ってあげたい男性は?」という質問が飛ぶと、「いつかそういう機会があったら張り切って作りたいと思います」と笑顔でかわし、現在特定の男性はいないと語った。また、“いい男”の条件を「格好つけすぎない人」といい、「取材で海外に行って、海外の方って本当にジェントルマンだと感じた。『やってますよ』というアピールなく自然にやってくれるのが素敵」と目を輝かせた。そんな男性としてみたい理想のデートは、「(飼っている)犬も一緒に暖かいところでお弁当を食べたい。のんびりデートが理想です」と素朴な癒し系デートプランを披露した。

恋する・ヴァンパイア」は、バンパイアの一族に生まれたキイラ(桐谷)と、初恋相手の人間・哲(戸塚祥太)が織りなすラブストーリー。田辺誠一大塚寧々が夫婦役を演じるほか、人気モデルで今作で女優デビューとなる三戸なつめらが共演する。メガホンをとる鈴木舞が、原作の小説と脚本を兼ねた。4月17日から公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi