相武紗季、親友・舞川あいくに恋愛タイプ分析され「そわそわ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年4月8日 > 相武紗季、親友・舞川あいくに恋愛タイプ分析され「そわそわ」
メニュー

相武紗季、親友・舞川あいくに恋愛タイプ分析され「そわそわ」

2015年4月8日 15:10

相武紗季

相武紗季
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の相武紗季が4月8日、森永乳業の「クラフト 100%パルメザンチーズ」がタイアップした東京・表参道のカフェ「パルメで、おうちデリカフェ」の1日店長に就任。一緒に韓国旅行に行くほどの親友だという舞川あいくとともに、“おうち女子会トーク”と銘打ったトークイベントに臨んだ。

2人は女子会で恋愛を話題にすることが多いと明かし、舞川は「紗季ちゃんは本当に一途。友だちでも彼氏でも愛を注いでくれて、広く浅くというよりかは深くお付き合いしてくださる。紗季ちゃんが男だったら、彼氏にしたいくらいです」と相武の恋愛傾向を分析。これを受けた相武は、「うれしいです。ほっとしました」と言いながらも、「こうやって人前で友達に分析されるのがなかなかないので、そわそわしました」と赤面していた。

さらに、同所で提供される「パルメ彩り野菜のデリプレート」を試食することになり、鶏胸肉のグリルレモン風味を食べた相武は「レモンの酸味とパルメザンチーズのコクがすごく合う。味がしっかりついていますけど、しょっぱくなくて、爽やかにすっきり食べられます」とほほ笑んだ。さらに、SNSに写真をアップし会計時に店員に見せると同メニューが500円で食べられると知らされると、早速舞川のスマートフォンで写真撮影。終始和気あいあいと“女子会”を楽しんでいた。

またイベント後の囲み取材では、「最近、春らしい話題は?」と水を向けられた相武。しかしドラマ撮影に忙しい様子で、「春らしいようなお話があればいいですね。今は恋愛のドラマをやっているので、そこで春を感じています」と笑顔をのぞかせた。そして、6月20日に30歳の誕生日を迎えるにあたり「パルメザンチーズのように、私もこの春バージョンアップしたいと思います。具体的にはまだ何も決めていないですが、全体的に(笑)。女子度も上げたいです」と明かし、「料理を作るものもそうですけど、落ち着いた環境の中で大人の女性を目指したいと思います」と意気込んでいた。

「パルメで、おうちデリカフェ」は、4月12日まで5日間限定オープン。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi