山本美月、「東京PRウーマン」で映画初主演!ドジOLの成長物語 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月31日 > 山本美月、「東京PRウーマン」で映画初主演!ドジOLの成長物語
メニュー

山本美月、「東京PRウーマン」で映画初主演!ドジOLの成長物語

2015年3月31日 12:20

「東京PRウーマン」に出演する山本美月と山本裕典「東京PRウーマン」

「東京PRウーマン」に出演する山本美月と山本裕典
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の山本美月が、「東京PRウーマン」(鈴木浩介監督)で映画初主演を務めることがわかった。山本は3月29日、都内撮影現場で共演の山本裕典と共に取材に応じ、作品の見どころを「自分のやりたいことがわからずモヤモヤしていた女性が、目標を見つける成長の過程。特に、働く女性やこれから就職する方に見てほしい」と笑顔で語った。

ドジで自分に自信がないヒロイン三崎玲奈(美月)が、あるきっかけでPR会社に転職。草壁(裕典)の部下として奮闘努力し、成長していく姿を描く。桐山漣井上正大佐藤ありさ久松郁実ら若手なキャスト陣が顔をそろえた。

映画初主演という大役について「本当に緊張して、撮影前はドキドキで眠れなかった」と吐露。撮影初日には「緊張がすごくて、マイクが心臓の鼓動を拾ってしまいました」と明かす。そんな美月に裕典は、「すごい頑張っていました。疲れたって口に出さないのが強いなって思いました」とほめたたえ、「満点です!」と初座長ぶりに太鼓判を押していた。

東京PRウーマン」は8月全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi