盗撮教師&元教え子の奇妙な騒動描く、三浦貴大主演作「ローリング」予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月31日 > 盗撮教師&元教え子の奇妙な騒動描く、三浦貴大主演作「ローリング」予告編公開
メニュー

盗撮教師&元教え子の奇妙な騒動描く、三浦貴大主演作「ローリング」予告編公開

2015年3月31日 20:00

「ローリング」場面写真「ローリング」

「ローリング」場面写真
(C)2015 ROLLING
[拡大画像]

[映画.com ニュース]三浦貴大主演、冨永昌敬監督の最新作「ローリング」で繰り広げられる奇妙な騒動を切り取った予告編が、公開された。

水戸のおしぼり業者で働く貫一(三浦)は、10年前に学校内で盗撮事件を起こし、地元を追われていた元高校教師・権藤と再会。権藤が東京から連れてきていたキャバクラ嬢・みはりに一目惚れして権藤から略奪してしまう。一方、権藤が過去に盗撮した映像に映っていたある人物をめぐり、思わぬ騒動がぼっ発する。

予告編内では、貫一の悪友が、権藤の盗撮映像に後に有名人となった女生徒がいることを発見して売りさばこうとする姿や、権藤がさらに落ちぶれていく様子が収められている。さらに、権藤自らが自分は「鳥の巣」になったと説明したり、貫一がその「鳥の巣」に向けて「先生」と話しかけたりするなど、物語の奇妙な展開を予感させる。また、音楽を担当した「COMBOPIANO」渡邊琢磨のオルタナティブなサウンドが、権藤の淡々とした口調のナレーションに狂気を与えている。盗撮教師・権藤を川瀬陽太、みはりを柳英里紗が演じている。

ローリング」は、初夏に東京・新宿 K’s cinema、神奈川の横浜シネマ・ジャック&ベティほか全国で順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi