「6才のボクが、大人になるまで。」エラー・コルトレーンがモデルとして活動 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月30日 > 「6才のボクが、大人になるまで。」エラー・コルトレーンがモデルとして活動
メニュー

「6才のボクが、大人になるまで。」エラー・コルトレーンがモデルとして活動

2015年3月30日 23:45

モデルとしてのキャリアをスタート「6才のボクが、大人になるまで。」

モデルとしてのキャリアをスタート
WireImage/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「6才のボクが、大人になるまで。」で12年間にわたり主人公の少年を演じて脚光を浴びたエラー・コルトレーンは、今後モデルとしても活動するようだ。

現在20歳のコルトレーンがこのほど、世界的なモデル事務所ウィルヘルミーナ・モデルズと契約を結んだ。米国の男性ファッション誌V MAN誌の最新号に、イヴ・サンローランのクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションデザイナーでフォトグラファーのエディ・スリマンが撮影した写真が掲載されている。

今後は、英i-Dマガジンの35周年記念号や米PAPER誌の恒例企画「もっとも美しい人々」号の誌面を飾るほか、イタリアの男性ファッション誌「L'UOMO VOGUE」では、名フォトグラファーのブルース・ウェーバーによる撮影が予定されているという。

同事務所には、女性ラッパーとしても活躍するイギー・アゼリアや「ジョナス・ブラザーズ」で知られるニック・ジョナス、カナダ出身の人気モデル、ココ・ロシャらが所属している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi