小島瑠璃子、厳しいお財布事情を告白「マネージャーにお金借りた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月30日 > 小島瑠璃子、厳しいお財布事情を告白「マネージャーにお金借りた」
メニュー

小島瑠璃子、厳しいお財布事情を告白「マネージャーにお金借りた」

2015年3月30日 14:50

お財布事情を告白した小島瑠璃子

お財布事情を告白した小島瑠璃子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの小島瑠璃子が3月30日、都内で行われた、長崎・佐世保のリゾート施設ハウステンボスの「バラ祭」と、ドイツの高級車ブランド「メルセデス・ベンツ」のアンテナショップ「メルセデス・ベンツ コネクション」がコラボレーションしたスポット「Huis Ten Bosch Present's ROSE FESTIVAL Supported by Mercedes-Benz Connection」のオープニングイベントに出席した。

今春からレギュラー番組が増えたことで、週6回生放送に出演予定と多忙を極める小島。イベント後の取材で「収入が上がったのでは?」という質問に「(所属事務所の)ホリプロは給料制ですので、普通のOLさんくらいだと思って頂ければ(笑)。先月マネージャーさんに借りたお金をまだ返していない。月末の生活が苦しくて」とお財布事情を告白。。「先月は(残高が)残り何100円まで行ったので、今月はもっと堅実に暮らそうと思います」と売れっ子タレントらしからぬ決意を表明していた。

今年の「タレント番組出演本数ランキング」1位も予想されている小島だが、「(所属事務所の先輩である)石原さとみを越えたのでは?」との声には「ないですって! 足元にも及ばないです!」と大恐縮。「1番になりたいという欲はそんなにない。今年も与えられた仕事を頑張りたいです」と謙虚に語っていた。

この日は、同スポットのコンセプトに合わせ、小島の衣装にバラの花を活ける“花衣”パフォーマンスが行われた。徐々にバラで覆われていく自らに小島は目を輝かせ、「すごいですね! とってもいい香りがします」と仕上がりにも大満足の様子。さらに100本以上のバラの花束をサプライズプレゼントされると、「こんな経験ないです。バラの花束を1度はもらってみたいと思っていました」と満面の笑みで喜んでいた。

「Huis Ten Bosch Present's ROSE FESTIVAL Supported by Mercedes-Benz Connection」は4月5日まで開催。ハウステンボスが111万本のバラで埋め尽くされる「バラ祭」は、5月8日~6月8日開催。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi