篠原涼子、女優でないなら「営業をやってみたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月25日 > 篠原涼子、女優でないなら「営業をやってみたい」
メニュー

篠原涼子、女優でないなら「営業をやってみたい」

2015年3月25日 17:05

新CM発表会に出席した篠原涼子

新CM発表会に出席した篠原涼子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の篠原涼子が3月25日、都内で行われた「キレートレモン」シリーズの新商品「キレートレモンENERGIE(エナジエ)」の新CM発表会に出席した。

新CMで忙しく働く女性に扮した篠原は、大量のファイルや電話対応に悪戦苦闘しながらも、同商品とともに笑顔を絶やさず楽しく仕事する様子を披露している。篠原は「もしOLとして働くなら?」という質問に、「私はどちらかといえば皆さんとお話ししたり、コミュニケーションを取ったりするのが大好きなので、営業関係のお仕事をやってみたいですね」と話し、「(試される仕事で)自分を確かめたい」と意欲を見せていた。

また、“女性らしさ”を保つ秘けつを「笑顔でいること」と明かし、「エステに行ったり、お肌をきれいにするといったことも年齢を重ねれば必要だとは思いますけれども、何よりも心からにじみ出てくる笑顔を大切にしていきたい。私もいろんな方々の笑顔に支えられてお仕事をしていますので、笑顔でお返しができて、仕事をするチームの向上心に結ばれれば」と、仕事をする上でのスタンスを語った。

「キレートレモンENERGIE(エナジエ)」は、3月30日から発売開始。新CM「大人のためのエナジー篇」は4月1日からオンエア開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi