品川ヒロシ監督作「Zアイランド」アクション&笑い&感動ありの予告公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月24日 > 品川ヒロシ監督作「Zアイランド」アクション&笑い&感動ありの予告公開!
メニュー

品川ヒロシ監督作「Zアイランド」アクション&笑い&感動ありの予告公開!

2015年3月24日 15:00

場面写真も多数公開!「Zアイランド」

場面写真も多数公開!
(C)2015「Zアイランド」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  哀川翔の芸能生活30周年を記念し製作され、品川ヒロシ監督がメガホンをとった映画「Zアイランド」の予告編が完成し、場面写真とともに公開された。豪華キャスト陣のアクションが収められている一方で、品川監督らしいコミカルなシーンや親子愛などが物語の期待をあおる仕上がりになっている。

謎の病気がまん延した島を舞台に、ヤクザ同士の抗争とゾンビとの戦いを描いたアクションエンタテインメント。宮川大輔木村祐一、「千鳥」の大悟、「野生爆弾」の川島邦裕らお笑い芸人が出演するほか、山本舞香鈴木砂羽風間俊介窪塚洋介シシド・カフカ鶴見辰吾らが共演する。

予告編は、ヤクザたちがゾンビに向けて銃撃するシーン、哀川演じる宗形と窪塚扮する白川のコミカルな掛け合いなど盛りだくさんの内容。さらに場面写真では、宮川扮する吉田がゾンビ化し疾走する様子や、登場人物の緊迫した表情をとらえている。

ヤクザの宗形は、弟分・武史の娘である日向の面倒を見ていたが、日向は家出してしまう。宗形たちが日向の向かった銭荷島へ赴くと、謎の病気が広まっていた。そのころ竹下組の組員・吉田も銭荷島に逃げ込んでおり、独自調合したクスリを摂取しゾンビ化してしまう。島民を襲い始めたゾンビたちを前に、宗形や警官の白川たちは生き残りをかけて奮闘する。

Zアイランド」は、5月16日から公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi