福士蒼汰「VOGUE GIRL」に登場 伊「L'UOMO VOGUE」で未公開の幻のショット掲載 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月23日 > 福士蒼汰「VOGUE GIRL」に登場 伊「L'UOMO VOGUE」で未公開の幻のショット掲載
メニュー

福士蒼汰「VOGUE GIRL」に登場 伊「L'UOMO VOGUE」で未公開の幻のショット掲載

2015年3月23日 05:00

「VOGUE GIRL」で公開される 「L'UOMO VOGUE」の未公開カット「神さまの言うとおり」

「VOGUE GIRL」で公開される
「L'UOMO VOGUE」の未公開カット
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気若手俳優の福士蒼汰が、3月26日に発売されるファッション誌「VOGUE GIRL」に登場することがわかった。今年1月にはイタリアで発売された男性ファッション誌「L'UOMO VOGUE」の誌面を飾り話題を呼んだが、同誌で公開されなかったアザーカットとともに、撮影の裏側を語ったインタビューなどを掲載する。

福士は昨年10月、主演映画「神さまの言うとおり」が第9回ローマ国際映画祭に出品され、現地の会見で海外メディアを前に流ちょうなイタリア語や英語でスピーチを披露。そのことがきっかけで、将来国際的な活躍が期待される若手俳優として「L'UOMO VOGUE」に取り上げられた。

「VOGUE GIRL」は、「VOGUE」の姉妹ブランドとして昨年フルリニューアルしたファッション誌で、20代の女性がメインターゲット。同誌は、「L'UOMO VOGUE」で華麗な最新モードを着こなしたことはもちろん、その演技力や人柄、海外でも引けとらない端正なルックスと抜群の運動能力など、世界を股にかけての活躍が期待される福士を「世界のトレンドを発信し続ける『VOGUE GIRL』の理想のボーイフレンド像」と絶賛する。「L'UOMO VOGUE」では掲載されなかった幻のアナザーカットや、新たに日本で行ったインタビューも掲載し、「L'UOMO VOGUE」撮影時の秘話や主演最新作となる映画「ストロボ・エッジ」への思い入れを語っている。

福士は撮影を振り返り「白いロングコートの写真は、撮影のワンポーズ目でした。少しの緊張感の中、非現実なコーディネートを楽しみました。ベッドで横になっている写真は、その世界に入り込み撮影する事が出来ました。これからもひとつひとつの作品を大切にしていきたいと思います」と語る。また、一連の出来事が「神さまの言うとおり」に出演したことから始まったことを受け、「ひとつの映画から繋がっていく事は素晴らしいことだと思います」と喜びを語っている。

福士の登場する「VOGUE GIRL」No.8(「ヴォーグ ジャパン」2015年4月号増刊)は、3月26日発売。定価580円(税込)。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi