「寄生獣」BD&DVDに「完結編」冒頭7分収録!山崎貴監督は「恐ろしいワナ」と警告? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月13日 > 「寄生獣」BD&DVDに「完結編」冒頭7分収録!山崎貴監督は「恐ろしいワナ」と警告?
メニュー

「寄生獣」BD&DVDに「完結編」冒頭7分収録!山崎貴監督は「恐ろしいワナ」と警告?

2015年3月13日 08:45

新一と浦上が対峙する冒頭7分間を収録!「寄生獣」

新一と浦上が対峙する冒頭7分間を収録!
(C)2015 映画「寄生獣」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 岩明均氏の人気コミックを、山崎貴監督が2部作で映画化した「寄生獣」のブルーレイ&DVDに、その後編にあたる「寄生獣 完結編」の冒頭7分間の映像が収録されることが決定した。映像はレンタルを含めた全商品に収められており、山崎監督は「エライ人たちが、前編のDVDに完結編の冒頭7分を収録するという恐ろしいワナを仕掛けました。これを見ると、どうしても完結編を見に行ってしまうことになると思いますので、みなさん気をつけてください!」とコメントしている。

寄生獣」は、人間の脳に寄生し、人間を捕食する謎の寄生生物(パラサイト)が出現した世界で、右腕に宿ったミギーと共生する高校生・泉新一が、パラサイトと人間との間に起こる争いに巻き込まれていく様を描く。新一を染谷将太が演じ、そのほか橋本愛深津絵里北村一輝浅野忠信らが共演している。

さらに「完結編」では、ジャーナリスト・倉森役の大森南朋、異様なパラサイト・三木役のピエール瀧、パラサイトを見分けられる殺人鬼・浦上役の新井浩文が新たに登場。冒頭7分間の映像では、新一と浦上が対峙する緊迫のシーンをとらえている。

またブルーレイ&DVDの豪華版には、メイキング映像などの特典が完全収録。ミギーをモーションキャプチャーで演じた阿部サダヲの撮影舞台裏や、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」で放送されたスピンオフショートムービー「ミギーの世界を教えて」が収められている。

寄生獣」ブルーレイ&DVDは4月29日に発売される。「ブルーレイ 豪華版」は6700円、「DVD 豪華版」は5800円。「ブルーレイ 通常版」は4700円、「DVD 通常版」は3800円(全て税別)。「寄生獣 完結編」は、25日から公開。

寄生獣 DVD 豪華版[DVD] 寄生獣 DVD 豪華版[DVD] 最安価格: ¥626 1990年代に一世を風靡(ふうび)した岩明均の人気コミックを実写化したSFサスペンス。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi