ミランダ・カー、書道に初挑戦!「新しい趣味になるかも」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月12日 > ミランダ・カー、書道に初挑戦!「新しい趣味になるかも」
メニュー

ミランダ・カー、書道に初挑戦!「新しい趣味になるかも」

2015年3月12日 18:50

書道を生披露したミランダ・カー

書道を生披露したミランダ・カー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スーパーモデルのミランダ・カーが、リニューアルする「サントリー 黒烏龍茶(特定保健用食品)」の新CMキャラクターを務めることになり3月12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

「とんかつ篇」と題された新CMは、カーがモデルとしてポーズを決めて撮影するものの、和田アキ子の「古い日記」のメロディにのせて「とんかつが食べたいの」という心の声が聞こえてくるというユニークなシーンから始まる。CMの最後に「クロ!」というカーの声とともに現れる「黒」の文字は、カー本人が書いたものだという。

カーは、「初めての書道体験だったけれど楽しめました。とてもリラックスできるので、もっと書道に挑戦したいわ」と意欲をのぞかせた。イベント中に書道を生披露し、筆跡で性格診断を行う企画が伝えられると、「文字から性格がわかるなんて面白い!」とノリノリで、「新しい趣味にしようかしら」とすっかり書道が気に入った様子だった。

モデルでタレントの森泉もゲストとして参加し、並んで書道に挑戦した2人。カーは、自らの筆跡が「真面目で几帳面な、すごく誠実な方」と診断されると、「そのとおりよ!」とニッコリ。森は、「しっかり者で信念が強い。自由でのびのびした性格」と診断されると、「当たっている気がする」と苦笑い。カーは、すかさず「その通りだし、とても素敵よ」と付け加えていた。

さらにカーは食生活について、「80%は健康的で栄養をしっかり取れる食生活をして、20%はCMで見せたように好きなものを思い切り食べるようにしています」と明かす。さらに、「我慢のしすぎはよくない。生きている以上は楽しまなくちゃ。バランスを大切にしています」と話した。スタイルを保つ秘けつは、「自分の時間を大切に作ること。そして自分が楽しめる運動を見つけることだと思います。私はピラティスや、ハイキング、息子と踊ることでも運動しているわ」と語り、前夫オーランド・ブルームとの息子で現在4歳になるフリンくんとの日常も明かした。

「サントリー 黒烏龍茶」の新CM「とんかつ篇」は、3月14日からオンエア開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi