グラドル篠崎愛、4月ソロ歌手デビュー決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月11日 > グラドル篠崎愛、4月ソロ歌手デビュー決定
メニュー

グラドル篠崎愛、4月ソロ歌手デビュー決定

2015年3月11日 23:35

23歳を迎えた人気グラビアアイドル・篠崎愛「東京闇虫パンドラ」

23歳を迎えた人気グラビアアイドル・篠崎愛
[拡大画像]

[映画.com ニュース]23歳を迎えた人気グラビアアイドル・篠崎愛の生誕祭イベント「平成二・二六事件」がこのほど、東京・新宿のライブハウス“新宿ReNY”で行われ、今後の活動展開が発表された。その中で4月29日の“昭和の日”にソロ歌手デビューすることも明らかにされた。

ソロ第1弾となる作品は、英人気ロックバンドのワン・ダイレクションや安室奈美恵松田聖子などを手がけた海外の音楽プロデューサーらを起用している。篠崎は「夢がかないました。これからは歌にも力を入れていきたい」と意欲を見せていた。

「グラビアを卒業するわけではありませんが、ソロデビューは小さい頃からの夢だったので、これからは歌も頑張ってチャートでもベスト10を目指したいし、紅白にも出場出来たらいいなと思っています」。

篠崎は、2011年に4人組のアイドルグループ“AeLL.” を結成して歌手としてデビューしたが、昨秋9月にグループ活動は無期限で停止した。しかし23歳となり、芸能活動10周年を迎えたことから心機一転となった。その記念すべきソロデビュー曲は「A‐G‐A‐I‐N(アゲイン)」。アップテンポのノリのいい作品だという。

篠崎の歌唱力は誰もが認めるところ。「音痴とか下手ではないと思っています。デビュー曲は、アップテンポですごく前向きな作品なので、今の私のイメージにはピッタリだと思います。もっともダンスとか踊りは苦手なので歌唱力重視で頑張っていきたい」。

好きな歌手は倖田來未だというが、現時点で目標とする歌手はいない。ただ「主張をもった女性になりたいと思っているし、(ソロデビューする以上は)自分らしさを出していきたい。今まではグラビアだけでしたが、これからは歌でも自分自身が広がるだろうし、これまでとは違った表現が出来ると思うので楽しみ。ファンも喜んでくれると思う」と目を輝かせていた。

今回のソロ歌手デビューに連動して、YouTubeで「愛ちゃんねる」がスタートするほか、ファンクラブも結成される。また4月4日からは主演映画「東京闇虫パンドラ」も公開されることが決定した。(文化通信)

萌ゆるッ■山ガール!! 篠崎愛[DVD] 萌ゆるッ■山ガール!! 篠崎愛[DVD] 最安価格: ¥4,104 登山初心者の美女たちが山スカートにレギンス、カラフルで大きなリュックを背負った流行の「山ガール」スタイルに身を包み、日本の稜線を可憐に攻略する、山と谷間をこよなく愛する日本男児に贈るDVD「萌ゆるッ■山ガール!!」。篠崎愛 in 霧が峰編。
篠崎愛 晴れ!![DVD] 篠崎愛 晴れ!![DVD] 最安価格: ¥3,365 あどけない表情と巨乳のギャップで人気のアイドル“篠崎愛”のイメージDVD。南国・沖縄で元気いっぱいはしゃぎまわる彼女をたっぷり収録。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi