福士蒼汰のバックハグに女子高生悲鳴!有村架純と恋の課外授業実施 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月10日 > 福士蒼汰のバックハグに女子高生悲鳴!有村架純と恋の課外授業実施
メニュー

福士蒼汰のバックハグに女子高生悲鳴!有村架純と恋の課外授業実施

2015年3月10日 14:19

“胸キュン”バックハグを再現した福士蒼汰「ストロボ・エッジ」

“胸キュン”バックハグを再現した福士蒼汰
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「ストロボ・エッジ」に主演する福士蒼汰有村架純が3月10日、東京・品川エトワール学園で、同校の女子生徒250人にサプライズで恋の課外授業を行った。

教員の紹介で福士と有村が招き入れられると、女子高生たちは大絶叫。「かっこいい!」「かわいい!」「足キレイ!」と次々と声が飛び、会場となった体育館のボルテージは最高潮に達した。恋のアドバイスをすることになった福士は「先生として頑張ります」とほほ笑み、女子高生たちをとりこにしていた。

この日は、劇中で福士が有村に行った「バックハグで腕まくり」という胸キュンシーンを、有村とのじゃんけんで勝ち残った女子高生1人と福士が再現することに。有村は、選ばれた女子高生に演技指導し、劇中のBGMが用意されるなど準備は万端。照れまくる女子高生に福士がバックハグすると、会場は悲鳴にも似た歓声に包まれた。「緊張しましたね……」としどろもどろの福士に対し、有村は「見ているこっちがドキドキした」と大盛り上がりだった。

また、女子高生からの「結婚する相手の条件は?」という質問に、福士は「一緒に頑張れる人。結婚って2人で頑張るからいいものになると思うので、『2人で頑張っていこうね』と言える関係性がいいと思います」と回答。有村は「大人の回答ですね」と感心した様子で、女子高生たちと一緒に福士を称えていた。

原作は「別冊マーガレット」で連載された同名少女漫画で、単行本全10巻の累計発行部数が470万部を突破する人気作。有村が恋に奥手な高校1年生・仁菜子、福士が校内一人気者・蓮に扮する。共演の山田裕貴佐藤ありさ入江甚儀黒島結菜らとともに、“登場人物全員が片思い”の切ない学園ラブストーリーを描き出す。

ストロボ・エッジ」は3月14日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi