魔法のミシンで他人に変身!? A・サンドラー主演のヒューマンコメディ、6月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月9日 > 魔法のミシンで他人に変身!? A・サンドラー主演のヒューマンコメディ、6月公開
メニュー

魔法のミシンで他人に変身!? A・サンドラー主演のヒューマンコメディ、6月公開

2015年3月9日 11:00

「靴職人と魔法のミシン」の一場面「靴職人と魔法のミシン」

「靴職人と魔法のミシン」の一場面
(C)2014 COBBLER NEVADA, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気コメディ俳優のアダム・サンドラーが主演したヒューマンコメディ「The Cobbler」が、「靴職人と魔法のミシン」の邦題で6月に劇場公開されることが決定した。「扉をたたく人」のトム・マッカーシー監督が脚本も兼ね、冴えない靴職人が魔法のミシンの力を借りて人生の喜びを見出す姿を描く。

小さな靴修理店を営む孤独な中年男性マックスは、母親とふたり暮らしの平凡な毎日を送っていた。ある日、先祖伝来の旧式ミシンで靴を修理したマックスは、試し履きした靴の持ち主に変身する。魔法のミシンによって他人の人生を体験するなかで親孝行をしようと思い立つが、トラブルに巻き込まれてしまう。

ニューヨークの下町情緒にあふれた笑いの中にも、謎の失踪を遂げた父親とのきずなを映し出したエピソードも盛り込む。ダスティン・ホフマン、スティーブ・ブシェミら実力派俳優から、ドラマ「ダウントン・アビー 貴族とメイドと相続人」で注目を集めたダン・スティーブンスらが共演している。

靴職人と魔法のミシン」は、6月から東京・日比谷のTOHOシネマズ シャンテほか全国で公開。

扉をたたく人[DVD] 扉をたたく人[DVD] 最安価格: ¥3,759 扉を閉ざしたニューヨーク。移民青年との出会いと“ジャンベ”の響きが、孤独な大学教授の心の扉を開く。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi