メリル・ストリープ「イントゥ・ザ・ウッズ」プレミアでファン1000人に投げキッス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月4日 > メリル・ストリープ「イントゥ・ザ・ウッズ」プレミアでファン1000人に投げキッス!
メニュー

メリル・ストリープ「イントゥ・ザ・ウッズ」プレミアでファン1000人に投げキッス!

2015年3月4日 21:30

惜しみないファンサービスを行ったメリル・ストリープ(中央)、 リラ・クロフォード、神田沙也加「イントゥ・ザ・ウッズ」

惜しみないファンサービスを行ったメリル・ストリープ(中央)、
リラ・クロフォード、神田沙也加
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ウォルト・ディズニーの新作ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のプロモーションで3年ぶりに来日した女優メリル・ストリープと新進女優リラ・クロフォードが3月4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた同作のジャパンプレミアに出席した。

物語の舞台である“森”を思わせるグリーンカーペットに降り立ったストリープは、集まったファン約1000人の大歓声に手を振り、サインに応えるだけではなく、沿道のファンたちにも投げキッスを送って感謝の意を表した。現在13歳で今作が初の映画出演となるクロフォードは、真っ青なパンツドレスで登場。待ち構えていた大勢の報道陣に緊張した様子を見せたが、初々しい笑顔で会場中を虜にした。

この日は、宣伝ナビゲーターを務める神田沙也加が駆けつけ、映画で赤ずきんを演じたクロフォードとともに劇中歌を生披露。クロフォードは「Into the Woods」、神田は「Children Will Listen」をそれぞれ歌い上げ、会場からは惜しみない拍手が送られた。ストリープは、神田を「私の歌よりずっとよかった。日本語で聞くというのもよかったです。素晴らしかった」と称賛。「リラはみんなの分も歌ったのですごかったです」と、劇中では合唱となる同曲をひとりで歌いきったクロフォードも称えていた。

神田は、2004年に公演された「Into the Woods」の赤ずきん役でミュージカルデビューしており、今回の歌唱を「本当に緊張したけれど、歌えて光栄でした」とニッコリ。クロフォードは「本当に素晴らしい体験でした。神田さんは才能あふれるとても美しい声をお持ちです」と感動した様子で神田とハグしていた。

ストリープは、同作が訴えるメッセージについて「自分が夢をかなえた後どうなるかということ。夢をかなえたけど、思っていた夢とは違う現実が待っていたりする。でも常に希望はあるということです」と持論を展開。そして、「私の願いは日本のみなさんがこの映画を愛して下さることです。素晴らしいキャストの代表として日本に来られたことを誇りに思います」と映画をピーアールした。

イントゥ・ザ・ウッズ」は、願いをかなえたおとぎ話の主人公たちがたどる、「めでたし、めでたし」のその後を描くファンタジーミュージカル。ストリープ、クロフォードと、ジョニー・デップエミリー・ブラントジェームズ・コーデンクリス・パインら豪華スターが共演する。3月14日から全国公開。

めぐりあう時間たち[Blu-ray/ブルーレイ] めぐりあう時間たち[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 違う時代を生きる3人の女性達の人生をニコール・キッドマン演じる作家ヴァージニア・ウルフの著書「ダロウェイ夫人」を通じて描いた感動作。
恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合[DVD] 恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合[DVD] 最安価格: ¥927 離婚後の夫婦の関係を、暖かくユーモラスにそしてリアルに描く大人の女性のハートフルストーリー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi