東方神起ユンホの出演場面も 韓国歴代2位のヒット作「国際市場で逢いましょう」日本版予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月4日 > 東方神起ユンホの出演場面も 韓国歴代2位のヒット作「国際市場で逢いましょう」日本版予告編
メニュー

東方神起ユンホの出演場面も 韓国歴代2位のヒット作「国際市場で逢いましょう」日本版予告編

2015年3月4日 14:50

韓国で記録的大ヒットとなった 「国際市場で逢いましょう」ポスター画像「国際市場で逢いましょう」

韓国で記録的大ヒットとなった
「国際市場で逢いましょう」ポスター画像
(C)2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国で観客動員数1410万人を突破し、同国史上歴代2位の動員数を記録している「国際市場で逢いましょう」の予告編が完成した。日本版予告編には、人気デュオ「東方神起」のユンホが出演している場面が含まれている。

釜山で最大規模の市場「国際市場」を舞台に、朝鮮戦争や国民儀礼、西ドイツ派遣、そしてベトナム戦争など、激動の歴史を通して、家族のために生きた男の生涯を描いたドラマ。韓国では昨年12月に公開されて評判を呼び、動員数は1410万人を突破。「王になった男」「7番房の奇跡」といったヒット作を抜き去り歴代2位まで浮上し、現在もその数を伸ばし続けている。

2010年の「TSUNAMI ツナミ」でも1132万人動員という大ヒット作を生み出したユン・ジェギュン監督がメガホンをとり、「ユア・マイ・サンシャイン」「新しき世界」のファン・ジョンミンがドクス役で主演。東方神起のユンホが、ベトナム戦争に出兵した実在の歌手ナム・ジンを演じていることも話題の一作だ。

公開された予告編には、戦後の復興期、貧しくともたくましく生き抜いたドクスと、その家族の歴史が映し出されている。短い映像ながらも懐かしい風景や家族の絆が感動や共感を呼ぶ内容になっているほか、日本版オリジナルとして、ベトナム戦争の場面ではナム・ジンに扮したユンホの出演場面がワンカットだが含まれており、ファンには必見の映像になっている。

3月5~15日に開催される第10回大阪アジアン映画祭のクロージング作品としてジャパンプレミア上映され、ユン監督も来日予定。5月16日から、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて順次公開。

王になった男 プレミアムBOX【Blu-ray】[Blu-ray/ブルーレイ] 王になった男 プレミアムBOX【Blu-ray】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥6,096 イ・ビョンホンが初の時代劇で、悲運の王と王の影武者となった道化師の一人二役に挑む!
7番房の奇跡[DVD] 7番房の奇跡[DVD] 最安価格: ¥2,808 無実の罪で刑務所に収監された知的障害の父と幼い娘との絆が周りの人々の心までを変えていく奇跡を描いた作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi