「漫画とアニメでリア充」の広瀬アリス、理想の男性は「東京喰種の金木くん」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年3月3日 > 「漫画とアニメでリア充」の広瀬アリス、理想の男性は「東京喰種の金木くん」
メニュー

「漫画とアニメでリア充」の広瀬アリス、理想の男性は「東京喰種の金木くん」

2015年3月3日 16:00

理想の男性像を明かした広瀬アリス

理想の男性像を明かした広瀬アリス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の広瀬アリスが3月3日、東京・日比谷公園で行われた、「マイメロディの思いやりお花屋さん」オープン記念式典に出席。“特別店長”に就任した広瀬は、「小さい頃お花屋さんになりたかった。夢がかなった感じです」と語り、「好きな花はひまわり。毎年夏が楽しみです」と笑顔を弾けさせた。

イベント中に「(男性が)花言葉を考えて選んでくれたらキュンとしますね」と話していた広瀬は、その後の取材でひまわりの花言葉が「私はあなただけを見つめる」だと教えられると、「言われたーい!」と大興奮。しかし今は仕事に専念しているようで、「占いに行ったら28歳くらいになったら(相手が)現れると言われました。最近は漫画とアニメでリア充なので」と現実の男性とは縁遠いと明かした。

ブログでも漫画好きを公言している広瀬は、理想の男性像を「『東京喰種(トーキョーグール)』の金木くん!」と即答し、「覚醒するんですよ、漫画の途中で。そこからがもう格好いいんですよ!」とメロメロの様子。「漫画のことしゃべっちゃうと1時間以上しゃべっちゃうので、ちょっと止めておきます(笑)」とフリークぶりを発揮し、会場の笑いを誘っていた。

また、同じく女優で妹の広瀬すずと花を買いに行ったエピソードを披露し、「バラがいいと言ったら『ヤダ』って言われてカーネーションを買いました(笑)。性格が真逆なので、(意見が)合わないことの方が多いかもしれないです」としながらも、「漫画のキャラクターでどっちがいいとかで盛り上がる」と姉妹仲の良さをうかがわせた。

同キャンペーンは、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」の生誕40周年アニバーサリーイベントとして開催され、本日から花を積んだオリジナルワゴンが全国約10都市を訪問する予定。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi