椿鬼奴、ホラー映画「アナベル」はデート向きと指南「2回目でキャッと言ってしがみつける」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月26日 > 椿鬼奴、ホラー映画「アナベル」はデート向きと指南「2回目でキャッと言ってしがみつける」
メニュー

椿鬼奴、ホラー映画「アナベル」はデート向きと指南「2回目でキャッと言ってしがみつける」

2015年2月26日 15:10

セーラー服姿で登場した椿鬼奴「アナベル 死霊館の人形」

セーラー服姿で登場した椿鬼奴
[拡大画像]

[映画.com ニュース]お笑いタレントの椿鬼奴2月25日、都内で行われた米映画「アナベル 死霊館の人形」の女子高生試写会でトークショーにゲスト出演した。

セーラー服姿で登場した鬼奴だが、スカート丈が長く「発注と違う。女子高生は分からないと思うけれど、麻宮サキですね。斉藤由貴さんとほぼ同じ仕上がり」と、往年の人気ドラマ「スケバン刑事」気分でご満悦。だが、本物の女子高生と並ぶと、「チョー若い。皆、生足だし、元気だわあ」と圧倒された様子だ。

映画は、何度捨てても襲い掛かってくるアンティーク人形の恐怖を描くホラーで、「怖いの大っきらいだから1度は断ったけれど、お金をくれるから受けた」と現実主義を強調。だが、友人2人を誘って見たものの、「やめときゃ良かった。こんなのを見たら体に悪い。私はダメだ」とマイナスプロモーションをするほどの恐怖に顔をゆがめた。

さらに、実際に撮影で使った人形が登場すると「変な汗かいた」とげんなり。それでも、「誰かと見ることを前提にすると、1回目は男の子と行っちゃダメ。醜い顔をさらすことになるから。2回目で、程よくキャッって言ってしがみつけるのでデートにピッタリ」と指南していた。

アナベル 死霊館の人形」は、2月28日から全国で公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi