広瀬すず、理想のタイプは「ドライでニラ好きな人」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月16日 > 広瀬すず、理想のタイプは「ドライでニラ好きな人」
メニュー

広瀬すず、理想のタイプは「ドライでニラ好きな人」

2015年2月16日 14:30

記者会見に出席した広瀬すず

記者会見に出席した広瀬すず
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気急上昇中の若手女優・広瀬すずが2月16日、CMキャラクターを務めるロッテ「Fit's」の新CM発表会見を、都内で行った。

広瀬は同CMで、お笑い芸人の渡辺直美とお面を着用したダンサーたちとともに、制服姿で“カウントずれフニャンとダンス”に挑戦。全員が1テンポずれて踊るという、難易度の高い演出となっている。この日は緊張しながらも生ダンスを披露し、決めポーズの後はホッとした笑顔を見せ、「楽しく踊れたので100点です!」と胸を張った。

同商品の「フニャン」というキャッチコピーにちなみ、自らが「フニャン」とする瞬間は「おいしいご飯を食べているとき」だといい、ニラが大好物で「好みが渋いと言われます」と苦笑いした。イベント後の取材で、理想のタイプを聞かれると「私がドライなところがあるので、性格が(自分に)そっくりな人がいいです」と答え、さらに「ニラを週4回くらい食べているので、それにも付き合ってほしいです(笑)」と茶目っ気たっぷりにつけ加えた。

佐藤健佐々木希らが出演してきた同CMに抜てきされた感想は、「嬉しい気持ちはもちろんあるんですけど、どんなシチュエーションなんだろうとすごく気になりました」と、撮影を心待ちにしていた様子。さらに、初共演となった渡辺に対しては、「(渡辺の)メイクが凄かったので笑っちゃったんですけど、そのおかげでリラックスして撮影できました」と感謝していた。

最後には「面白い、新しい作品になっている。学校で1テンポずれるダンスをみんなやってもらえたらすごく嬉しいなと思います」と新CMをアピールしていた。

新CM「Fit's スクール篇」は2月17日からオンエア開始。

ビター・ブラッド 最悪で最強の、親子刑事(デカ)。[Blu-ray/ブルーレイ] ビター・ブラッド 最悪で最強の、親子刑事(デカ)。[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥22,598 最悪で最強の親子刑事が誕生!佐藤健×渡部篤郎が贈る、本格的な刑事ドラマをコメディータッチで描いた作品!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi