レニー・ゼルウィガーに続き……ユマ・サーマンの顔が激変? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月15日 > レニー・ゼルウィガーに続き……ユマ・サーマンの顔が激変?
メニュー

レニー・ゼルウィガーに続き……ユマ・サーマンの顔が激変?

2015年2月15日 11:30

メイクで激変したユマ・サーマン

メイクで激変したユマ・サーマン
写真:Andy Kropa/Invision/AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優ユマ・サーマンが2月9日、主演する米NBCの新ミニシリーズ「Slap」のプレミアに出席したが、その際の写真がインターネット上にアップされると、サーマンの顔が別人のように激変していると話題になった。

確かにその写真のサーマンの顔は、不自然にこわばっているように見え、言われないと本人だとわからないほどだ。さっそく整形したのではないかと書き立てられたが、これに対してまずはサーマンのメイクアップアーティストが反論。写真のプレミア時は、マスカラもアイライナーも使用せず、代わりに眉と赤い口紅を強調し、新しいメイクの実験をしたのだという。

事実、サーマンは3日後の2月12日、ドラマのプロモーションのためにNBCの朝のニュース番組「トゥデイ」に出演したが、そのときはナチュラルメイクでいつもと変わらぬ表情に戻っていた。同番組のキャスターから騒ぎについて聞かれたサーマンは、「どうやら、誰もあのメイクが好きじゃなかったみたいね」と一笑に付し、「こういう仕事をしていると、人はいいことを言ってくれることもあれば、悪口を言うこともある。いちいち気にしないことよ」と話した。

女優の激変といえば、昨年10月にはレニー・ゼルウィガーが別人のように面変わりしたことが大きな話題になった。

シカゴ[Blu-ray/ブルーレイ] シカゴ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - アメリカ映画界・演劇界の最高のスタッフが集結!2003年度アカデミー賞6部門受賞の大ヒットミュージカル映画。
ウェディング・イブ 幸せになるためのいくつかの条件[DVD] ウェディング・イブ 幸せになるためのいくつかの条件[DVD] 最安価格: ¥3,370 ユマ・サーマンがキュートに恋と愛と結婚の壁にぶち当たりながらも真実の幸せって何?を探す等身大の女性を演じたとっておきのラブ・コメディ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi