川口春奈、初の下着姿も抵抗なし「水着も下着も変わらない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月11日 > 川口春奈、初の下着姿も抵抗なし「水着も下着も変わらない」
メニュー

川口春奈、初の下着姿も抵抗なし「水着も下着も変わらない」

2015年2月11日 13:45

バースデーケーキを前に笑顔の川口春奈

バースデーケーキを前に笑顔の川口春奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈が2月11日、3冊目となる写真集「haruna3」の発売記念イベントを都内の書店で行った。下着姿にも初挑戦しているが、「水着も下着も変わらない。抵抗はありませんでした。楽しく撮影できました!」とニッコリ。前日10日に20歳の誕生日を迎えたが、「家族に指輪をもらいました」と明かし、照れ笑いを浮かべた。

川口の写真集は、2年ぶり3冊目。18歳当時の川口が、役作りで髪を切るところから始まる構成で、160ページに及ぶ。「ハワイとクロアチアで撮影をしたのですが、表情が全然違う。雰囲気も変わったと周囲の方々が言ってくれます」と胸を張るが、点数をつけるなら「80点くらい。自分のものを高く評価することはできません」と話し、謙虚な姿勢をうかがわせた。

前日の誕生日は、家族で沖縄料理を食べに行ったそうで、「姉が2人いるのですが、初めて乾杯しました。泡盛をいただいたのですが、家族と過ごせて感動しちゃいました。これから先の方が長いけど、ここまで来られたのは家族や皆さんのおかげだから」。恋愛については、「お仕事とともにプライベートも楽しみたい」と意欲的だが、理想の男性像は「特にないですね。志高く頑張っている人かなあ」と語っていた。

幕末高校生 ブルーレイ豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 幕末高校生 ブルーレイ豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,385 『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男監督と、玉木宏&石原さとみのW主演で贈る、エンタテイメントSF時代劇。
好きっていいなよ。プレミアムエディション[Blu-ray/ブルーレイ] 好きっていいなよ。プレミアムエディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,635 突然のキスからはじまる、ほんとうのスキ。胸の奥がギュッとなる、心にも体にも伝わる純愛バイブル。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi