「TEENTOP」チョンジ、甘い日本語セリフを「彼女ができたら使いたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月5日 > 「TEENTOP」チョンジ、甘い日本語セリフを「彼女ができたら使いたい」
メニュー

「TEENTOP」チョンジ、甘い日本語セリフを「彼女ができたら使いたい」

2015年2月5日 22:30

甘いセリフがお気に入りの「TEENTOP」チョンジ

甘いセリフがお気に入りの「TEENTOP」チョンジ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]日韓共同制作ミュージカル「ON AIR 夜間飛行」のシーンが一部公開され、主人公を演じる「TEENTOP」のチョンジ、「U-KISS」のケビン、相手役の愛加あゆら出演陣が2月5日、東京・ZEPPブルーシアター六本木で会見した。

今作は、昨年6月に公演され、約1万人を動員した人気公演の再演。チョンジとケビンは、前作から続投の「超新星」のユナクとともに、主人公ジェイをトリプルキャストで演じる。日本語でのミュージカルは初めてというチョンジは、お気に入りのセリフを「『あなたが僕にとって最初で最後です』ですね」と明かし、この甘いセリフを「彼女ができそうになったら使いたいと思います」とニッコリ。「(グループにいないときの)新しい自分たちを見せたい」と意気込んでいた。

3人の相手役アヤを演じる愛加は、「皆さん本当に違うジェイを演じている」といい、「ユナクさんは経験があるからアドリブも多くて楽しい。ケビンは包み込むような優しさを感じる。チョンジはクール(な部分)とお茶目な一面が見られる」と、三者三様の見どころを語った。

この日は、「Apeace」のヨンウォンとヨンウク、松原剛志も出席。全員でオープニングの「SPARK」のコンサートシーン、初めてジェイがアヤと出会うシーン、エンディングの歌唱シーンの3場面を報道陣の前で演じた。

「ON AIR 夜間飛行」は、韓国の5人組人気アイドルグループ「SPARK」のメンバー・ジェイが、軍隊入隊中にトラブルを起こし、グループを解散の危機に追いやるところから始まる。ジェイが除隊したのち日本に渡り、ラジオDJの仕事とラジオディレクターの日本人女性・アヤとの出会いを通じて成長していく様子を描いた創作ミュージカル。

この世の果て スタンダード・エディション[DVD] この世の果て スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,592 人気K-POPアーティストグループ「超新星」のチョン・ユナク&キム・グァンスが贈る、過酷な運命に翻弄される男たちの儚くて、切ない物語―。
TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”[DVD] TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”[DVD] 最安価格: ¥5,307 2014年2月に行われた、TEENTOP初のJapan Arena Tour“HIGH KICK”の模様をDVD化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi