神秘的かつ官能的な「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」新画像を独占入手! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月5日 > 神秘的かつ官能的な「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」新画像を独占入手!
メニュー

神秘的かつ官能的な「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」新画像を独占入手!

2015年2月5日 16:01

公開された「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」新画像「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

公開された「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」新画像
(C)2014 Universal Studios
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 50カ国以上で翻訳され、全世界で累計発行部数1億部を超えるベストセラー小説を映画化した「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の新画像を、映画.comが独占入手した。

変わった“嗜好”を持つ若き大富豪グレイと恋愛未経験だったウブな女子大生アナの刺激的な恋愛模様を描く。アメリカの映画情報サイトで“2014年世界で最もハンサムな顔”に選ばれたジェイミー・ドーナンがグレイ、海外メディアで“大ブレイク必至”と言われているダコタ・ジョンソンがアナ役を演じており、米オンラインチケット販売で新記録を作るなど、2月13日の世界同時公開を前に各国で話題を呼んでいる。日本ではマスコミ向けの試写会も一切開かれておらず、果たしてどのような作品に仕上がっているのか、とりわけ大きな注目が集まっている。

公開された画像は、至近距離で見つめ合い愛し合う、グレイとアナの官能的な横顔を写したもの。暗い部屋の中で浮かび上がる2人のセクシーな表情が、見る者の想像力をかきたてる。

初主演を務めた本作で過激なラブシーンに挑戦したジョンソンは「グレイってとてもエレガントだし、情熱的で、頭が良くて、強い。そんなグレイのとりこになっている世界中の女性の1人になった気分だったわ」と話す。また「裸でベッドに縛り付けられるシーンの撮影は精神的にとても疲れるものだった。でもカットがかかると同時に、ドーナンは一番にブランケットをかけてくれたの」と、撮影時のエピソードを明かした。

一方、ドーナンは「ラブシーンの撮影は女性にとって簡単なものじゃないと思ったんだ。撮影中は気遣えるように常に気を払っていたよ。僕とジョンソンはお互いに尊敬し合い、信頼し合っていたんだ」と語っている。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」は2月13日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi