ジョニー・デップ&アンバー・ハードが自宅で結婚! バハマで2度目の挙式も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年2月5日 > ジョニー・デップ&アンバー・ハードが自宅で結婚! バハマで2度目の挙式も
メニュー

ジョニー・デップ&アンバー・ハードが自宅で結婚! バハマで2度目の挙式も

2015年2月5日 14:54

来日時に幸せそうなツーショットを披露した ジョニー・デップ&アンバー・ハード「ラム・ダイアリー」

来日時に幸せそうなツーショットを披露した
ジョニー・デップ&アンバー・ハード
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米俳優ジョニー・デップが2月3日(現地時間)、女優のアンバー・ハードと結婚したと、米USウィークリーほか複数のメディアが報じている。

51歳のデップと28歳のハードは、当初は週末の7、8日にバハマのプライベートアイランドで挙式すると見られていたが、待ちきれなかったのか、ウェストハリウッドにあるデップの自宅で誓いを交わしたようだ。バハマでの結婚式も予定通り行うという。

2009年に映画「ラム・ダイアリー」の現場で共演者として出会ったデップとハードは、12年6月にデップが元パートナーのバネッサ・パラディと破局したのが判明するのと前後して、交際が報じられるようになった。昨年1月に婚約し、3月にはロサンゼルスで婚約パーティを開催。その後も互いの撮影現場を訪れるなど熱愛ぶりが伝えられてきた。

また、1月末にはデップの主演作「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(2月6日公開)のプロモーションのため、ふたりそろって来日。ジャパンプレミアに出席するなど、仲睦まじい様子を見せていた。

2度目の結婚となるデップは、デビュー前にメークアップアーティストのロリ・アン・アリソンと結婚したが約3年で離婚。14年連れ添った前パートナーのパラディとの間には長女リリー=ローズ(15歳)と長男ジャック(12歳)が誕生しているが、婚姻関係は結んでいなかった。一方、バイセクシャルを公表しているハードは初婚だ。

ラム・ダイアリー[Blu-ray/ブルーレイ] ラム・ダイアリー[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,189 ジャーナリズム界の異端児と称された故ハンター・S・トンプソンの小説を基に、親友ジョニー・デップが製作、主演、企画をこなして映画化した伝記ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi