ざわちん、元カレのものまねメイク要望に「ありのままを好きになって」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月28日 > ざわちん、元カレのものまねメイク要望に「ありのままを好きになって」
メニュー

ざわちん、元カレのものまねメイク要望に「ありのままを好きになって」

2015年1月28日 10:00

ペネロペ・クルスのものまねメイクで登場のざわちん

ペネロペ・クルスのものまねメイクで登場のざわちん
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ものまねメイクで人気のざわちんが1月27日、化粧品ブランド「ランコム」が30日に発売するマスカラ「グランディオーズ」の発売記念イベントに出席した。

同商品は、かつてない使い心地から“非常識マスカラ”というキャッチコピーがつけられているが、ざわちんは昨年交際からわずか1週間で破局したという元恋人について、「ミランダ・カーさん、北川景子さん、小嶋陽菜さんのメイクでデートしようと言われました。非常識ですね(笑)」と商品にちなんで語り、「すっぴんとは言わないけど、ありのままの自分を好きになってほしい」と本音を吐露した。

現在は「とても充実している。毎日仕事があることが幸せです。仕事が恋人ですね」と語り、バレンタインデーには「お母さん、マネージャー、スタッフさんとか、感謝の気持ちを伝えたいです」と、恋愛には縁遠い生活をアピールした。

この日のざわちんは、同ブランドのイメージキャラクターを務めるハリウッド女優ペネロペ・クルスのものまねメイクで登場。ポイントは「ほりの深さと、広い二重幅をアイシャドウで作ったところ」といい、「(クルスは)マスカラを目の中央に効かせているんですよね」と細部まで解説した。また、ざわちんがクルスのものまねメイクを施したモデルに、壇上でマスカラを塗り、「スティックが短くて塗りやすい! マスカラは苦手なんですけど初めて失敗しなかった」と感動した様子で商品を称賛していた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi