悪役女子レスラーの秘められた素顔に迫る「がむしゃら」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月28日 > 悪役女子レスラーの秘められた素顔に迫る「がむしゃら」予告編
メニュー

悪役女子レスラーの秘められた素顔に迫る「がむしゃら」予告編

2015年1月28日 07:30

「がむしゃら」ポスター画像「がむしゃら」

「がむしゃら」ポスター画像
(C)MAXAM Inc.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現役女子レスラーの半生を映したドキュメンタリー映画「がむしゃら」予告編が公開された。

高原秀和監督が、“悪の女優魂”のキャッチフレーズで活動する安川惡斗(やすかわ あくと)の秘められた素顔に迫る。予告編では、いじめ、登校拒否、レイプ、自殺未遂など壮絶な経験をした安川が、「波乱万丈万歳!」と自身の言葉で語り、不器用ながらも人生のリングへと立ち続ける姿が映されている。

さよなら歌舞伎町」の廣木隆一監督は「これは高原監督と安川悪斗の『ブラック・スワン』だ。飛べない白鳥がブラックスワンになってリングに舞い降りた姿に感動させられる」と熱いコメントを寄せている。

がむしゃら」は3月28日渋谷シアター・イメージフォーラム他で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi