仮面ライダーウィザード・白石隼也、主演最新作でカリスマ美容師に変身! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月25日 > 仮面ライダーウィザード・白石隼也、主演最新作でカリスマ美容師に変身!
メニュー

仮面ライダーウィザード・白石隼也、主演最新作でカリスマ美容師に変身!

2015年1月25日 14:00

「鏡の中の笑顔たち」主演の白石隼也とヒロインの夏菜「鏡の中の笑顔たち」

「鏡の中の笑顔たち」主演の白石隼也とヒロインの夏菜
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 仮面ライダーウィザードで主人公を演じた人気若手俳優・白石隼也が、主演最新作「鏡の中の笑顔たち」で、アクションを封印してカリスマ美容師を演じていることがわかった。

喜多一郎監督がメガホンをとり、全日本美容業生活衛生同業組合連合会の協力を受ける本作で、白石は技術だけを追い求める美容師・井上遼に扮する。映画では、井上が人の心を豊かにする素晴らしさを知っていく姿を繊細に描いていく。

井上とほのぼのとしたラブストーリーを展開するヒロインには、NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」で主演を務めた夏菜を迎えている。ほか、中尾明慶松下由樹ら実力派が脇を固める。

東京の人気美容室で美容師として働く井上遼(白石)は、数々のコンクールで賞を受賞し、技術を高めることだけにまい進していた。ところが突然、理不尽な理由から店を解雇されてしまう。東京の家も失った井上は、期間限定で地元の美容室で働き始め、高橋まり(夏菜)と出会う。ある日2人に訪問美容の話が持ちかけられ、しぶしぶ病院で少女の髪を切るが、切り終わった少女の笑顔が井上に小さな変化をもたらしていく。

鏡の中の笑顔たち」は、初夏に公開。

純と愛 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 純と愛 完全版 DVD-BOX 1[DVD] 最安価格: ¥6,566 純と愛、若い夫婦を中心にお互いの家族や大阪下町の人々を巻き込んだ愛情物語が繰り広げられる。
大洗にも星はふるなり スペシャル・プライス[DVD] 大洗にも星はふるなり スペシャル・プライス[DVD] 最安価格: ¥1,198 一通の手紙が巻き起こす、愛しのマドンナ争奪戦。妄想が膨らみすぎて暴走してしまうおバカで愛おしい男たちの姿をシュールかつハイテンションに描いた、福田雄一が贈る青春エンターテイメント!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi