クリスティアーノ・ロナウド&イリーナ・シェイクが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月22日 > クリスティアーノ・ロナウド&イリーナ・シェイクが破局
メニュー

クリスティアーノ・ロナウド&イリーナ・シェイクが破局

2015年1月22日 15:55

ビッグカップルが破局「ヘラクレス」

ビッグカップルが破局
写真:Gtres/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] レアル・マドリード所属のポルトガル人サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと、ロシア人モデルのイリーナ・シェイクが、5年の交際の末に破局したことが明らかになった。

米アス誌によれば、シェイクの広報が破局を認めた。昨年7月、シェイクが出演した映画「ヘラクレス」のプレミア上映イベントが行われた際、ロナウドが姿を見せず、大みそかも別々に過ごしていた。また、1月12日にロナウドがFIFAバロンドールを受賞したが、その授賞式にシェイクを同伴していなかったことなどから、2人の破局の噂が持ち上がっていた。

ロナウドとシェイクは、2010年にアルマーニ広告の撮影で出会い、交際。14年6月号のスペイン版ヴォーグ誌の表紙では、2人そろってヌード姿を披露した。ロナウドは10年に婚外子である息子が誕生している。相手の女性の素性は明かしていないが、息子とシェイクの仲は良好だった。

ヘラクレス 怪力ロング・バージョン 3D&2Dブルーレイセット[Blu-ray/ブルーレイ] ヘラクレス 怪力ロング・バージョン 3D&2Dブルーレイセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,802 “究極の爽快感”を呼ぶ肉食系バトル・アクション。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi