川口春奈、20歳誕生日に3冊目の写真集発売 水着や大胆下着姿も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月21日 > 川口春奈、20歳誕生日に3冊目の写真集発売 水着や大胆下着姿も
メニュー

川口春奈、20歳誕生日に3冊目の写真集発売 水着や大胆下着姿も

2015年1月21日 05:00

川口春奈が20歳誕生日に3rd写真集発売

川口春奈が20歳誕生日に3rd写真集発売
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・川口春奈の3冊目となる写真集「haruna3」が、川口の20歳の誕生日となる2月10日に発売されることが明らかになった。10代最後の、20歳直前までの1年間が詰め込まれており、初挑戦となる大胆な下着姿も披露している。

川口の写真集は、2012年に発売された「haruna」、13年の「haruna2」に続いて2年ぶり3冊目。「20歳」をテーマにした今作は、18歳当時の川口が役作りのために髪の毛を切るところから始まる。ハワイではこれまでと変わらぬ少女らしい笑顔を浮かべ、あどけない水着姿を披露するが、その一方、自身初のヨーロッパ訪問となったクロアチアへの旅では、美しさや大人の女性への成長も垣間見せる。下着姿にも初挑戦し、大人の色気を感じさせるセクシーなカットも満載されている。

川口は撮影を振り返り「幸せをかみ締めながらひとつひとつ丁寧につくりました。ファンのみんなにはいつだって等身大の嘘偽りのないわたしを見て欲しくて、飾らないわたしと今のわたしはこう!って主張したいものが詰まっていると思います」と話す。そして「20歳の節目に写真集を発売出来ることがなによりうれしくて感謝です! みんなのお気に入りのわたしを見つけて欲しい! そして20歳からのわたしの成長をこれまでと変わらぬあったかい目で見守ってください」と話している。

B5判ハードカバー、160ページ。価格は3000円(税別)。2月11日には、紀伊國屋書店・新宿本店にて発売記念イベントも実施予定。

好きっていいなよ。通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 好きっていいなよ。通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,288 友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生を川口春奈、学校一のイケメンに、福士蒼汰ほか旬なキャストが集結。不器用で、ぎこちなくて、真っ直ぐな純愛ストーリー!
桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版)[DVD] 桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション(完全生産限定版)[DVD] 最安価格: - 葉鳥ビスコ原作の人気少女コミックでTVドラマ化もされた『桜蘭高校ホスト部』が待望の映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi