ゴールデングローブ賞授賞式の全米視聴率は前年比11%ダウン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月13日 > ゴールデングローブ賞授賞式の全米視聴率は前年比11%ダウン
メニュー

ゴールデングローブ賞授賞式の全米視聴率は前年比11%ダウン

2015年1月13日 17:45

ゴールデングローブ賞会場の模様

ゴールデングローブ賞会場の模様
(C)HFPA
[拡大画像]

[映画.com ニュース]第72回ゴールデングローブ賞授賞式の全米視聴者数が1930万人と、前年比で11%ダウンしていたことが明らかになったと、エンターテインメント・ウィークリー誌が報じた。

前年に続き、人気女性コメディアンのエイミー・ポーラーティナ・フェイがダブル司会を務めたものの、今年はノミネート作品の多くが小規模作品だったため、視聴者の関心が低くなってしまったようだ。ただし、ポーラーとフェイが司会を務めた3回の視聴率は、それ以前の授賞式中継よりも断然高い。

2人は次回以降の同賞司会を固辞しており、次の司会者が誰になるのかにも注目が集まる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi