亀梨和也、深田恭子をさりげなくフォロー ラブシーン秘話も披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月8日 > 亀梨和也、深田恭子をさりげなくフォロー ラブシーン秘話も披露
メニュー

亀梨和也、深田恭子をさりげなくフォロー ラブシーン秘話も披露

2015年1月8日 20:30

亀梨和也と共演した深田恭子「ジョーカー・ゲーム」

亀梨和也と共演した深田恭子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「KAT-TUN」の亀梨和也主演のスパイアクション作「ジョーカー・ゲーム」の完成披露試写会が1月8日、都内で行われ、亀梨をはじめ共演の深田恭子伊勢谷友介入江悠監督が約1600人の観客を前に舞台挨拶に立った。

本作では、亀梨はハードなアクションシーンに挑んでおり、ほぼ全編をスタントマンなしで演じている。亀梨は「所作や動きをなじませたいと思っていたので、ふだんの生活から無駄のない動きを心がけていました」と胸を張り、入江監督については「もし『亀梨君、洋服を全部脱いでそこに立って』と言われたら、本当にそうするくらいの覚悟で臨んでいた」と絶大な信頼を明かした。

インドネシアのオープンセットをはじめ、東南アジア各国でロケを敢行。仕事の都合上、日本と何度も往復していた亀梨は「飛行機に乗っている間は仕事がないんですよ。マストで自分の時間ができるので、嫌いじゃなかったですね」と意外にも好感触だったそうだ。撮影中に亀梨からバスマットをプレゼントされたという深田は、「すごい感動しました」と感謝したものの、伊勢谷から「日本に持って帰ってきた?」と聞かれると、マイクから口を離し沈黙。マットの行方は明かされなかったが、亀梨は「伊勢谷さん、お願いしますよ! 傷つくじゃないですか」とおどけてみせ、深田をフォローしていた。

また、亀梨と深田のラブシーンについて質問が寄せられ、会場の女性客からは悲鳴が上がった。亀梨は照れながらも「すごく大変で、丸々2日に近かった。シチュエーションが変わっていて、(2人は)ワラの上で、牛が横にいる。シーツ的なものを身にまとい……」と状況を説明。しかし、2人を見た牛が興奮し始めたそうで、「牛待ちみたいになりました。牛、『俺もー!』みたいになっていました」と振り返っていた。

映画は、柳広司氏の同名小説を原作に、「日々ロック」の入江監督が実写映画化。架空の第2次世界大戦前夜、秘密組織“D機関”の助けで極刑を免れた青年が、世界を揺るがす機密文書ブラックノートを奪取する極秘ミッションに挑む姿を描く。1月31日から全国で公開。

東京バンドワゴン~下町大家族物語 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 東京バンドワゴン~下町大家族物語 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,533 東京の下町、古くから続く老舗古本屋《東京バンドワゴン》を営む4世代の大家族・堀田家を中心に繰り広げられるホーム・エンターテインメント・ドラマ。
超高速!参勤交代[Blu-ray/ブルーレイ] 超高速!参勤交代[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,036 佐々木蔵之介主演。笑って、泣けて、熱くなる歴史エンターテインメント超大作。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi