カイヤ、改めて離婚を宣言「麻世バイバイ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月8日 > カイヤ、改めて離婚を宣言「麻世バイバイ!」
メニュー

カイヤ、改めて離婚を宣言「麻世バイバイ!」

2015年1月8日 14:20

離婚を宣言したカイヤ(左)とゲッターズ飯田、水沢アリー「シン・シティ」

離婚を宣言したカイヤ(左)とゲッターズ飯田、水沢アリー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 斬新な映像表現で話題を呼んだ「シン・シティ」(2005)の続編、「シン・シティ 復讐の女神」の大ヒット祈願が1月7日、東京・赤城神社で行われ、タレントのカイヤ、水沢アリー、占い師のゲッターズ飯田がイベントに登壇した。

この日、水沢は劇中のジェシカ・アルバ、カイヤはエバ・グリーンをイメージした衣装で登場。ゲッターズ飯田に今年の運勢を占われたカイヤは昨年末、夫・川崎麻世と今年中の離婚を宣言したばかり。「今年の末頃から(カイヤの)本当の優しさに気付いてくれる男性が現れる」という結果を聞き、「イエス! 麻世バイバイ!」とニッコリ。「まだ麻世に言ってないけど(今年中の)離婚は本当。大切な人がいる」と改めて決意の固さを見せた。また、「2016年頃に麻世さんが戻ってくる。カイヤさんは優しく情に弱いタイプなので、(決断が)長引くと元サヤに戻る」と伝えられると、「明日(離婚)した方がいい? 今週中?」と問い詰めていた。

一方の水沢は、「結婚には勢いが必要なタイプ。運気的には今年と来年がいいんですけど、このタイプは(時期を)逃しやすい」と結果を伝えられると、「いやだ! 逃さない方がいいってこと?」と深刻な顔になり、「今はしたいと思ってる!」と大胆な“逆プロポーズ”をしてみせた。

また、映画について水沢は、ウェイトレス姿で登場するレディー・ガガに触れ、「(登場人物が)みんな主人公みたい。超ビッグなゲストがさりげなく出てくるから注目してほしい」とアピール。カイヤは「こんなにセクシーな映画はない。カップルで見れば日本のセックスレスはなくなると思うよ!」と、ふんだんに盛り込まれた刺激的なシーンを絶賛した。さらにゲッターズ飯田は、「今年前期はメディア、エンターテインメントがいい時期」と占いで後押ししていた。

シン・シティ 復讐の女神」は、欲望渦巻く罪の街シン・シティで繰り広げられる、アウトサイダーたちの壮絶な復しゅう劇。1月10日から東京・TOHOシネマズ スカラ座ほか全国で公開。

シン・シティ[Blu-ray/ブルーレイ] シン・シティ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 罪の街“シン・シティ”を舞台に、3人の男たちが愛する女を守るために挑む戦いの物語を描いたアクション・エンタテインメント。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi