新妻キャメロン・ディアスがセクシーに歌い踊る「ANNIE アニー」本編映像を入手! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月7日 > 新妻キャメロン・ディアスがセクシーに歌い踊る「ANNIE アニー」本編映像を入手!
メニュー

新妻キャメロン・ディアスがセクシーに歌い踊る「ANNIE アニー」本編映像を入手!

2015年1月7日 20:00

歌とダンスを見事にこなし、新境地を開拓したキャメロン・ディアス「ANNIE アニー」

歌とダンスを見事にこなし、新境地を開拓したキャメロン・ディアス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 1月6日(現地時間)に結婚を発表したキャメロン・ディアスが歌と踊りを披露するミュージカル映画「ANNIE アニー」の本編映像を、映画.comが入手した。

ディアスは1月5日、かねて交際していた米ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと、米ビバリーヒルズにある自宅で挙式。親交のあるリース・ウィザースプーングウィネス・パルトロウら約100人が祝福に訪れた。

同作でディアスが扮しているのは、補助金を目当てに孤児の少女アニー(クワベンジャネ・ウォレス)の里親になった女性ハニガン。元歌手で今でもショウビズ界への夢をあきらめずにいるハニガンを、歌やダンスを織り交ぜながら演じ、新境地を見せている。

公開された映像は、選挙に向けてのイメージアップのため、アニーを養女にしたいと望むニューヨーク市長候補スタックス(ジェイミー・フォックス)の選挙参謀を務めるガイ(ボビー・カナベイル)が、金銭をちらつかせながらハニガンに協力を仰ぐシーン。胸元と背中が大胆に開いた花柄のドレスを身にまとったディアスが、体をくねらせながらセクシーに歌い、踊る姿を確認することができる。

ミュージカル初挑戦となったディアスは、「以前から歌って踊れる映画に出演したかったの。この役のために一生懸命努力したわ。一番苦労したのは、歌うことに対する恐怖心を克服することだったの。音楽監督のマット・サリバンと音楽コーディネーターのロン・ホワイトと初めて会ったとき、自分が感じている恐怖や不安を泣きながら打ち明けたわ。2人のおかげで恐怖心や不安感を追い払ってから仕事にとりかかることができたの」と、知られざる苦労があったことを明かした。

ANNIE アニー」は、1月24日から全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi