「アナ雪」エルサ役イディナ・メンゼルとテイ・ディグスが正式離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月6日 > 「アナ雪」エルサ役イディナ・メンゼルとテイ・ディグスが正式離婚
メニュー

「アナ雪」エルサ役イディナ・メンゼルとテイ・ディグスが正式離婚

2015年1月6日 11:48

離婚が明らかになったイディナ・メンゼルとテイ・ディグス「アナと雪の女王」

離婚が明らかになったイディナ・メンゼルとテイ・ディグス
Photo by Gregg DeGuire/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「アナと雪の女王」のエルサの声を務め、同作発の大ヒット曲「レット・イット・ゴー」の歌手としても知られるイディナ・メンゼルが、2003年に結婚した米俳優テイ・ディグスと、このほど正式に離婚したことがわかった。

43歳のメンゼルと44歳のディグスは、映画化もされた96年の大ヒットブロードウェイミュージカル「RENT/レント」のオリジナルキャストとして出会い、数年の交際の末に03年に結婚。仲の良いおしどり夫婦として知られていたが、13年12月から別居していた。ふたりの間には、5歳になる息子ウォーカー君がいる。

米アス誌によれば、離婚は昨年12月10日に成立。ディグスはその後、モデルのアマンダ・スミス・ブラウンと交際しているという。一方、「アナと雪の女王」の大ヒットで一躍世界的スターとなったメンゼルは、6月に初の来日コンサート(東京・大阪・名古屋)が予定されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi