ジョニー・デップ、年越しは婚約者と一緒に母親80歳の誕生日祝い : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月6日 > ジョニー・デップ、年越しは婚約者と一緒に母親80歳の誕生日祝い
メニュー

ジョニー・デップ、年越しは婚約者と一緒に母親80歳の誕生日祝い

2015年1月6日 11:45

ジョニー・デップ&婚約者アンバー・ハード (昨年9月撮影)「ラム・ダイアリー」

ジョニー・デップ&婚約者アンバー・ハード
(昨年9月撮影)
写真:Xposure/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米俳優ジョニー・デップが2014年12月31日(現地時間)、婚約者で女優のアンバー・ハードとともに、母親の80歳の誕生日祝いを兼ねた年越しパーティーに出席していたことが分かった。

1カ月ほど前に破局に向かっているのではないかと報じられたふたりだが、米ウエストハリウッドのレストラン「Ago」に車で到着したところをキャッチされた。現在51歳のデップはブルーのサングラスをかけ、黒いコートにジーンズ姿、28歳のハードは真っ赤なリップがゴージャスなメイクに、黒のボリューミーなコートを羽織っていた。

会場は、ロバート・デ・ニーロが共同出資者として名を連ねるイタリアンレストランで、この日は家族や友人だけのパーティーが貸し切りで開かれた。目撃者が米E!に語った内容によれば、「ふたりの関係は本当に良い状態だった」そうで、リラックスした居心地の良い雰囲気のなか、素晴らしい2015年のスタートを切ったようだ。デップは、新年を迎えて30分ほどしてから、会場を後にしたという。

11年の映画「ラム・ダイアリー」の共演者として出会ったデップとハードは、昨年1月に婚約。3月にはロサンゼルスで婚約パーティーを開催し、その後も互いの撮影現場を訪れるなど熱愛ぶりが伝えられてきたが、12月には大きな問題を抱えていて結婚に向けた準備が進んでいないと報じられていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi